スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

クリスマスセール今日まで!!

皆さんこんばんは!

クリスマスの夜如何お過ごしですか?
ケーキ食べてますか?星に願いを掛けましたか?エアガン撃ってますか?プレゼント買いましたか?プレゼントを買っていない人は今すぐエアガンを買いませんか?
大変ご好評頂いたクリスマス特価も本日終了ですので、急いでお買い求め下さい!


KSCのガスブローバックM4A1や東京マルイのSOPMOD M4などを当店史上最安価格で発売中です。

それと、新たなラインナップであるハイテック製の4chマイクロヘリを飛ばしていて気付いた事があります。

これを飛ばすと結構部屋の空気が循環するので、今日のような寒い日、暖房を使用する場合にお部屋の空気が温まります。

この機会にストーブとセットで如何でしょうか??  


2010年12月25日 Posted by フライングスクワッド  at 18:54Comments(0)

クリスマス・セール明日までです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

クリスマスケーキを母が注文しておいてくれました( ̄▽ ̄)



エコール・クリオロっていうお店の人気のケーキのクリスマス・バージョン♪
有名パティシェのお店らしいです。あいは全く知りませんでした。。。
チョココーヒー?ムースが軽くてフワッとして、一番下のさくさくパイみたいのとマッチして、
おいしい!!(*≧▽≦)bb
軽いので、すぐ食べちゃいました。。。あっと言う間(゚〇゚ ;)もう、ない。。。



さてさて今晩、皆さんのもとにサンタさんは来るのでしょうか?!
お店の方では店長サンタさん&その他トナカイ達(あいも含む)が色々と頑張ってます┗(`・∀・´●)ガンバルョ




SOPMOD M4
サンタさんの頑張りで!!!クリスマスセール中35,000円!!!なのです〜〜〜!



その他の商品だって頑張っていますのです!!クリスマスセールは明日まででっす!!





  


2010年12月24日 Posted by フライングスクワッド  at 20:04Comments(0)

超小型ヘリコプター!4ch!

皆さんお久しぶりです。
店長のOZATです。

さて気づくと巷はクリスマスシーズンですね。
書く言う自分もサンタさんに何をお願いしようか考え中です。
ってか本当に来るのか!?今年のサンタ。

そんなクリスマスシーズンの真っ只中、当ショップではクリスマスセールを開催中です。今だけの大特価ですので、色々と物色してみてください!

そして!!本日から、以前紹介したラジコンのヘリコプターが新たにラインナップに加わります!



このヘリコプターそんじょそこいらの超小型ラジコンヘリとは大きく違います。なんとこのヘリコプターは4chなんです!!

通常このサイズのラジコンヘリコプターは3chで操縦します。つまり上下、前後、旋回の3アクションになり、横方向の移動が出来ません。

しかしこのヘリコプターは4chで上下、前後、左右、旋回の全てのアクションが可能になり、ヘリコプターの醍醐味である全ての方向への移動が可能になりました!






よってこのヘリコプター。離陸と着陸がとっても楽しいです。本当に針の穴を通すほどの操縦が可能で、腕次第ではかなりアクロバティックな芸当もこなします。

その反面、多少操縦が難しいので、子供向けではありません。大の大人向けの商品です。本格的なエンジン機や大型の電動機を視野に入れている方でも練習に丁度いいと思います。

ワタクシOZATもエンジンヘリを持っていますが、完全に操縦感覚が一緒ですので、本当に良い練習にになりますよ!

ぜひこの機会に如何でしょう?

ちなみにショップではクリスマスセール期間だけSOPMOD M4が何と
驚きの!35000円







KSC ガスブローバック M4A1が
こちらも怒涛の34000円です。
  


2010年12月22日 Posted by フライングスクワッド  at 18:09Comments(0)

AK47ハイサイクル!!セールです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

さすが師走!なんだか慌ただしいです!!
忙くて時間がない〜〜〜っていう時に限って?
携帯が壊れたり、歯医者さんに行かなくちゃいけなくなったり、
親友が子供を産んだり(超かわいかった)
おもしろそうなアニメ教えてもらっちゃったり、大好きなドラマ”バーン・ノーティス”の新シーズンがTSUTAYAに出てたり
と、やんなくちゃいけない事が日々増えてしまっている今日この頃です。。。(6 ̄  ̄)

そんな忙しい?あいが働くお店の方ではクリスマスセールまっただ中です!!

AK47ハイサイクルをクリスマス特別価格で




にゃ〜〜〜んと!!!
21,800円!!!
店長がサンタさんに見えてきました。



他のものだって気になっちゃうのです!という方はこちらまで↓↓↓


  


2010年12月20日 Posted by フライングスクワッド  at 23:58Comments(0)

海賊コスチューム?

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

ONE PIECEの映画をTVでやっていたので、それを見ながらあれやこれや考えていました。

あいは、K.T.W& Dongsan modelのFLINTLOCK PISTOLを持っています。
やっぱり、これを持つには海賊コスチュームです?!どう考えても。。。

コスチュームはやはり王道ジャック・スパロウ的な?
ルフィだと山下清になりそうな、、、
女海賊アン&メアリーをイメージしてブラウスにコルセット?
女海賊、、、と言えばエメラスダスは外せない。



あれ、エメラスダスってFLINTLOCK PISTOLみたいなのは持ってなかったような。。。
宇宙海賊にはあわないのかな。。。
999とかそこら辺をちゃんと見たくなってきました!


ジャック・スパロウに戻すと、、、
パイレーツ・オブ・カリビアン〜生命の泉〜公開は来年の5月だそうです。




ジャック・スパロウの元恋人(女海賊)役は、ペネロペ・クルス。あいも大好き。
女海賊、似合いそうですね。



こうして、あ〜でもないこ〜でもない、あれ?最初何から始まったっけ?この話、、、
ま、いっか!とか言いながら、あいの夜は更けて行くのでした。。。


今日もあいの大好き!海賊話!!におつきあい下さり、ありがとうございました!
明日あさって!お店の方ではクリスマスセール品が激増です!!
後、店長の機嫌が良いので
AK47ハイサイクル
ナ、ナント!!!な価格でアワワワワ!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮





  


2010年12月19日 Posted by フライングスクワッド  at 00:16Comments(2)

ボロ市にて。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

今日、世田谷ボロ市に行って参りました!
風がなかったからか思ったより寒くなくてヨカッタ♪


あいが今日購入したものです。




本当は、イタリアセイラーの上衣を持っているので、それにあわせて何か、、、と思っていたのですが、
サイズ小さめの米軍のものが帽子とあったので買ってしまいました(*´∀`*)
大掃除の時、これを着て、デッキブラシでベランダをゴシゴシしようと思います!

後、ご飯食べセット一式!!スプーンとフォークとナイフと缶切りがついてます。(なんて言うものなのでしょう?)
一つにまとまり、ビニールケースもついてます。
よく見るものより大きくて、使いやすそうで、いいな〜と思って買いました。(ドイツ軍使用って言ってました)
早くキャンプで使ってみたいです(≧v≦●


↓こんな感じの人ごみでした!



1月15日、16日もやってます。


今日もあいの日々徒然ボロ市話につきあってくれてありがとうございました!
お店の方ではクリスマスセール中です!!


  


2010年12月17日 Posted by フライングスクワッド  at 00:26Comments(0)

サンタの真実

こんばんは。腕を前にまっすぐのばしてグーパーグーパーして握力を鍛えているフライングスクワッドのあいですノ


もうすぐクリスマスですね♪





みなさんはいつまでサンタさんを信じていましたか?


あいは忘れもしません、、、
幼稚園の時のクリスマスの日にあの衝撃はやってきました。




12月25日の朝。
あいが目を覚ますと枕元に大きいプレゼントが!!!
もう、わ〜って!!*.;".*・;・^;・:、(´▽` )ノ:・;^・;・*.";.*:

そして、プレゼントの横にクリスマスカードが。

うっきうきで、カードを開くとそこには


メリークリスマス!
なんたらかんたら(ここら辺はなんて書いてあったか忘れてしまいました)

(そして最後の一文。)



パパサンタ、ママサンタより。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え





( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!






そして絵が好きな父が描いたであろう、パパサンタとママサンタの絵が。

サンタの赤い帽子を被ったパパとママの似顔絵が描いてありました。。。




あいは何秒か止まっていたと思います。
茫然自失(。□。;)
サンタさんはうちに来てなかった。パパとママだった。。。

プレゼントをもらって嬉しいだろう?と顔に書いてある両親に朝の食卓でありがとう、と言いました。。。



幼いあいにはショックすぎる出来事でした。。。((((_ _|||))))




今日もあいの、幼心にショック!!!話につきあってくれてありがとうございました!
お店の方ではクリスマスセールやってます!サンタさんの注文も待っています!!



  


2010年12月12日 Posted by フライングスクワッド  at 22:56Comments(2)

ショットガン、使う以前の問題が。

こんばんは!
最近45分かけてチャリ通勤のフライングスクワッドのあいですノ



ショットガン



あいは大好きです。
ベロンベロンに酔っぱらっちゃう方じゃありませんよ。
本物、、、いや偽物だ。。。の撃てる方。

見た目も好きなものが多いし、なんかこう、、、
撃ってて楽しい(*^o^*)
いろんなショットガンを撃ってみたい!


そこで、、、あいには課題が!




そう、腕力!!!




M3、スパス、、、あいには撃てない ハァ━(-д-;)━ァ...




あいのチームメンバー(女子)にすごいのがいます。

あいがいくら
(*` A´)=зフン!  って引いても
( ≧∧≦)=зムゥ!   って力んでも
全然びくともしない奴をいとも簡単楽勝に

ガゴンガゴン速射連射の嵐!!ラピッドファイヤー!!!!

ってな感じのお人がいるのでございます。



「こつを掴めば楽勝にできる」
とか言ってたけど、その”こつ”、あいはいつになったら見つかるんだろう。。。
と言いますか、、、(;゚ロ゚)ハッこつ以前の問題もある???もしかして!!

腕力〜???


その女子は筋肉量が多いです。


あいもM3やスパスを連射は無理としても一回でいいから撃ってみたい。。。
シェルも使ってみたい。。。
なのでとりあえず、腕立て頑張ります!p(* ̄^ ̄*)q


今日もあいのガンガンショットガン♪話につきあってくれてありがとうございました!
お店の方ではM3ショーティーも安っ!!!ってびっくりですよ(>д<)!
という訳でガンガン撃って飲んじゃいましょう!
もうすぐクリスマスだも〜ん


  


2010年12月11日 Posted by フライングスクワッド  at 23:01Comments(8)

ショットガン、威圧的なんです。

こんにちは。フライングスクワッドのあいです。

ある時あるゲームで。
ハンドガン戦(ショットガンもあり)をいつもの山フィールドで行なっていた時のこと。


あいの愛銃はCA。

ぽこぺん!
ぽこぺん!

と可愛い音をさせながら真っ直ぐ飛び出していってくれる侮れない奴です!
1しょっと1きるだって何度もしちゃえるのです!


さて、ゲーム中、
山フィールドになぜかあるガードレールの影に身を潜めていると、、、


ガギョン!!!
ガギョン!!!



となんかハンマーでガードレールをめいっぱい殴ってる様な音と振動が!!!


ヒ〜〜〜っ!!(>Σ<)コワイ〜〜


敵方メンバーの一人があやつを持っていた姿が脳裏に浮かぶ。。。





M3ショーティー





そんなあいの頭の上の雲(思い出してるイメージ吹き出し)をかき消す様に
ガギョン!ガギョン!!ガギョン!!!・・・とワイルドに捲し立てる(10連射?)
あやつをまるでそのままハンマーの如く降り下ろしてるんじゃ、、、と思うくらい。




かなりあれは痛い。。。腫れる。。。



まずい。。。M3ショーティーに撃たれた所を想像してしまった
( ̄ロ ̄lll)モウウゴケナイ






ショットガン、、、みなさんはジャイアン的(威圧的)ショットガンとケロロ的(可愛くて憎めない)ショットガン、どちらがお好きでしょうか。


今日もあいのどうしようもない(;´艸`)ぽこぺん話につきあってくれてありがとうございました*′∀`)ノ゛
お店のほうではM3ショーティーだって安いんです〜♪


  


2010年12月10日 Posted by フライングスクワッド  at 22:53Comments(0)

ジャパニメーション初心者の為の?

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

昨日ちょっとブログで書いたアニメ『図書館戦争』、すこ〜しだけ見ました!
おもしろそう!休みの日にゆっくり見てみます!



あいはアニメあんまり見ない人でした。
どっちかってゆうと日本のアニメ=おっぱい大きくてなんかちょっとキモイ?!(すみません(><;)
という感じに思ってました。

けれども4年前位に世界的にも有名なジャパニメーションとはなんぞや?と思い、
ジャパニメーション初心者講座!!的に指導を受けました。


その時、最初に見たアニメは


押井守監督のGHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊



まず、素直に光りと影の使い方に感動!ストーリーもおもしろくてすんなり入り込めちゃいました!!


次に見たものは



機動警察パトレイバー the Movie
機動警察パトレイバー 2 the Movie



こんなアニメがあったとは。。。
なんてすごい。。。すみませんでした。
ジャパニメーションばんざい!!

パトレーバー2のオープニングがすごく好き。





これを皮切りに、あいはジャパニメーションリスペクト?派になっていきました。
おっぱいが大きくて、、、とか言ってたのに
最近は『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』(女の子はみんな巨乳ちゃん)とか
全然へっちゃらで見ちゃいました。。。


まだまだジャパニメーション初心者のあいのアニメ話につきあってくれてありがとうございました(人∀`●)
お店の方ではクリスマスセールやってます♪


  


2010年12月07日 Posted by フライングスクワッド  at 23:39Comments(2)