スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M4 S-システム入荷したんです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

東京マルイ エアーショットガン  M4 S-システム   入荷致しました!





このショットガンを撃つ為にあいは筋トレ中です↓↓↓
東京マルイ エアーショットガン スパス12 入荷致しました!




東京マルイ SIG552 SEALS 入荷致しました!




詳しくはお店まで!!






今週末ゲームに行く予定なのですが。。。
寒そうですね〜〜〜〜 {{(>_<)}}

潜伏していたら寒さで固まってしまいそうです。


ニット帽の、よく強盗さんが使う?顔まで覆うタイプのものって暖かいのでしょうか。
息苦しさとかはないのでしょうか。。。気になる
ちょっと被ってみたい(*^ ^* )



どうせだったら雪になってほしい!!
久しぶりに雪の中ゲームしたいです!
雪積もった中のゲームは、すごく楽しいんです!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


今回も寒くったって楽しんできちゃいますよノ




冬眠に失敗した熊さんにあいませんように、と願っているあいの働くお店はこちら↓↓↓


  


2011年01月28日 Posted by フライングスクワッド  at 22:45Comments(2)

SIG552&スパス12 入荷したんです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

お待たせ致しました!
東京マルイ SIG552 SEALS 入荷致しました!



そして!あいの大好きなショットガン!!
東京マルイ エアーショットガン スパス12 入荷致しました!



詳しくはお店まで!!





オタク美女のSちゃんと久しぶりに会いました!
もうカレコレ1年以上前からゲームにお誘いしてますが、、、
フラレっぱなしですp(´⌒`q)


くっきり美女顔のSちゃん、銃を構えると超似合うのに。。。

家でのゲームは大好きなのに、外で銃構えるゲームはイヤみたいです(ToT)



あいの女友達、、、みんなサバイバルゲームはしてくれません。。。
(T^T)カナシィョォ



めげずに地道にお誘いしていく (*・`д・)9)))ガンバルッス!!
あいの働くお店はこちら↓↓↓


  


2011年01月27日 Posted by フライングスクワッド  at 23:13Comments(3)

TOP M4&頭痛の絵なんです。

こんばんは!フライングスクワッドのあいですノ
今日は昼休みに、”頭痛に悩んでいる”、、、絵を描きました。
今日はマンガ?絵。

頭痛のない生活を希望します!!!


TOP排莢電動ブローバックM4A1ご予約受付中です!!






そういえば昨日、温泉街に熊がでましたね。。。
熊の恐怖を訴える?(が、しかし動物好き!!の)あいにとっては重大なニュース!!!
今週末、山にはいるあいは警戒態勢です!





毎日頭痛のあいの働くお店はこちら↓↓↓


  


2011年01月26日 Posted by フライングスクワッド  at 23:03Comments(3)

ボーイズSOPMOD&レシーライフル予約受付中なのです。

東京マルイ 電動ガンBOYS HG SOPMOD M4
<1月27日発売予定>ご予約受付中です!!




東京マルイ 次世代電動ガン ネイビーシールズ レシーライフル
<ご予約受付中2月上旬~2月中旬>ご予約受付中2次ロッド入荷予定!!ご予約受付中です!!






今日は夕方、お仕事で西新宿に行きました。



あっという間にもう週末なんですね
仕事が忙しいと毎日時間に追われる感じヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

仕事であたふたした気分を家で静かにリラックスさせたいものなのですが、なかなかデキナイ

食べながら、片付けながらDVDみて、バタバタと明日の仕事の用意して、ぎゃ〜もうこんな時間〜!と叫びながらベットへ。。。
慌ただしくて気分がUPしてるからなかなか寝付けなかったりして睡眠不足  (´A`。)イツモネムイ

というのが通常のあいの夜です。。。





来週からは忙しさも一段落の予定なので、エアガンを撃ちまくりつつ、ちょっとは優雅な毎日を送りたいと思ってるあいなのでした(´_`。)


貴方のおNEWな銃を探すなら↓↓↓


  


2011年01月21日 Posted by フライングスクワッド  at 23:20Comments(0)

冬はリボルバーが好きです。

皆さん今晩は。
店長のOZATです。

以前もお話したと思いますが、自分リボルバーが大好きなんですよ。
特にライブカートの物が大好物で、あの「6発しか撃てない」感が緊張感をMAXまで盛り上げてくれます。

それにリボルバーはブローバックと比べ寒さに強い為、冬のサードアームとしてはそれなりに活躍してくれるので、自分はクラウンモデルの「M629」を使っています。



このクラウンモデルのガスリボルバーシリーズ、価格面から失礼ながら当初は眼中に無かったのですが、実際に使って見るとこれが結構使えます。

実射面では「それなり」と言うガスリボルバーのお約束は付きますが、それでも30m程度直進する弾道にはかなり驚きました。

さすがに30mでヘッドショットは無理ですが、15m位であれば「当ててみよう」と言う気にはさせてくれます。

それにディテールもなかなかです。


特殊ラミネートグリップもいい感じで、写真より実物の方が質感が高く感じます。
表面のメッキも案外丈夫で、数回ゲームで使用しましたがほとんど傷は付いてません。




弾倉の回転も早い段階で固定され、ダブルアクションでゆっくりと引き金を引いても「カチッ」と言う小気味の良い音と共に固定ノッチがせり上がります。

それに何と言ってもリボルバーの醍醐味はカートでしょう。
装弾数はリアルな6発で、真鍮製のライブカートに1発1発弾を装填する感覚は自分に酔えます。

ゲームで使うにはハンデの大きいリボルバーですが、「寒さでブローバックが使えないから仕方ない」と理由付けしてご自身を説得してみては如何でしょう?自分は冬の間はそう理由付けしてます。。
ちなみに夏になると「発射音が静かだから」と自分を説得して使ってます。

もし「欲しい!」と思った方は当店のクラウンモデルコーナーを一度ご覧下さい!


そのような意味では、東京マルイのガスリボルバーシリーズは装弾数も24発とかなり多く、弾道性能も高い為、自身の説得には苦労しないのではないでしょうか?
  


2011年01月21日 Posted by フライングスクワッド  at 20:42Comments(2)

バーン・ノーティスが好きなんです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

あいには大好きなドラマがあります。
それは、
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲。



ある日、突然スパイを首になった男マイケル・ウィンストンが、自分の解雇=陰謀?!を探りだし、、、
その傍ら、生活費を稼ぐ為にはじめた故郷マイアミでの探偵業務を、
銃マニアの元カノやマダムキラーの友達と(時にはママも入って)解決していく物語なのです。



最初、あまりに安っぽい(°□°;)!!感にどうも抵抗があって、見てませんで、、、
なんだかあの安っぽさはわざと演出しているらしい!というのを聞きつけ、見てみる事に。。。





そしたら、はまっちゃいました。
あの、、、ユーモアが好き。





あいの中では、特攻野郎Aチームとルパン三世を足して2で割った感じです。
主人公マイケルの吹き替えは栗田貫一さんがやってます



楽しい気分になりたい時にオススメですo(^-^)o
銃ももちろん出てくるし、面白い作戦も満載です。






主人公の元カノがガバメントの事を
COLTナインティ〜ンイレブンって言ってたのをみて
最近、声真似してるあいです。




お店の方では
東京マルイ 次世代電動ガン ネイビーシールズ レシーライフル
<ご予約受付中2月上旬~2月中旬>ご予約受付中2次ロッド入荷予定!!ご予約受付中です!!




東京マルイ 電動ガンBOYS HG SOPMOD M4
<1月27日発売予定>ご予約受付中です!!


  


2011年01月20日 Posted by フライングスクワッド  at 23:12Comments(6)

レシーライフル&BOYS SOPMOD 予約受付中!!!

東京マルイ 次世代電動ガン ネイビーシールズ レシーライフル
<ご予約受付中2月上旬~2月中旬>ご予約受付中2次ロッド入荷予定!!ご予約受付中です!!




東京マルイ 電動ガンBOYS HG SOPMOD M4
<1月27日発売予定>ご予約受付中です!!





詳しくはお店まで!!!


  


2011年01月20日 Posted by フライングスクワッド  at 18:56Comments(0)

TOP排莢式M4A1予約受付中なのです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

TOP排莢電動ブローバックM4A1ご予約受付中です!!

リアルなアクションに満足するも良し!
飛び散る薬莢の残像に哀愁を感じるも良し!
もしものジャムを楽しむも良し!

ご予約お待ちしております!!





邦画をあまり見ないあいなのですが、、、
ゴールデンスランバー(2009)という邦画をレンタルして見てみました。


普通の30歳独身男性の主人公(堺雅人さん)が、首相殺しの犯人に仕立て上げられてしまい、逃亡者となり、、、という物語なのです。

この映画の中で特に気になったキャラクターが二人います。

一人は指名手配中の連続殺人犯キルオ(濱田岳さん)。スピンオフができてほしい位、興味深いキャラクターでした。

そしてもう一人、キルオや主人公を殺そうとショットガンを昼日中ぶっ放す警察庁の刑事(永島敏行さん)。
M3を見事に撃つ姿がなぜか奇妙に恐い殺し屋のようで、、、印象に残ります。





あいも永島敏行さんのように、M3を撃てる様に筋力UP、頑張りますo(・ω・´o)
(今はコッキングできない ( ;∀;)カナシイナー.)



M3もいつか撃てる様に頑張るあいが働いているお店はこちら↓↓↓


  


2011年01月19日 Posted by フライングスクワッド  at 23:49Comments(2)

SCAR残り超わずかなんです。

東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-L Mk16 Mod.0 フラットダークアース
残り、、、超、わずかです〜〜〜〜フキフキ (p・Д・;)





タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ナクナルヨ~!!!
気になってる人はお店にて宜しくお願い致します!!お急ぎを!!!











↓これな〜〜〜んだ?



そう!皆さんなら
「クリーニングロッド〜〜〜!!」
とすぐさま答えられちゃいますよね

でもこれは皆さんの大好きなあれのお掃除キットではないのです!














答えはこれです↓



フルートのクリーニングロッドなのです♪
え?
知ってました???
あいは最初に見た時、ヾ(゚0゚*)アレアレー?って思っちゃいましたよ。
管楽器も同じなのですね〜


フルートのお掃除だけはお手の物!なあいが働いているお店はこちら↓↓↓



  


2011年01月19日 Posted by フライングスクワッド  at 20:22Comments(0)

SCARフラットダークアース残りわずかなんです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-L Mk16 Mod.0 フラットダークアース
残りわずかです〜〜〜〜







昨日ボロ市に行ってきました。
またドイツ軍カトラリーセット(スプーン+ナイフ+フォーク+缶切り&栓抜き)
を買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)



一番左↑こうして一つにまとまります。
12月に行ったときに一つ買ったのですが、、、
ナイフの切れ味も良く使いやすかったので、も一つ買っちゃいました!
20センチ弱くらいあるのでかさばるかもしれませんが、小さいと使いづらい、、、
のでこの大きさでd( ´ ε ` ● )グッド!!
暖かくなったらキャンプで使います♪(*゚v゚*)



あいの所属しているチームのフィールドは山の中なので、
テントをはりつつ24時間ゲームを!という声がメンバーからあがった事もあったのですが、
なかなか良いルール設定などがあがらず「(゚ペ)実現はしていましぇん。
もしももしも実現する事があれば、、、
もちろん、これも重要アイテムとして!
肉切りますですよ!←我がチームのレーションは肉の塊の様な気がするので(肉食メンバー多し)


まだまだ冬真っ盛り。。。
キャンプまで待てないので家で使っておきます(・∀・)9

寒くったってフライングスクワッドは元気に営業中↓↓↓


  


2011年01月17日 Posted by フライングスクワッド  at 23:38Comments(0)