スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ハイキャパ5.1 入ったんです+黒豆茶のお話

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

東京マルイ ガスブローバックガン ハイキャパ5.1 ガバメントモデル
入荷致しました!



詳しくはお店まで!





丹波の黒豆茶を入手しました。

黒豆は頭痛にいいらしい♪と
頭痛持ちのあいは数年前ちょっと飲んでいた時期がありました。
が、飲んでいた黒豆茶がなくなり、新しい銘柄のものを購入したのですが、これが

まずかった(+д+ )マズー


勿体無いからと我慢して飲んでいたんですが、、、嫌になりました。


そんなこんなから数年。まずかった味も忘れ、、、
マタやってミヨー(*・∀・)ノっていう気になりました。



今回は有名処!!黒豆といえば丹波!丹波といえば黒豆です!


丹波では頭痛で悩む人がいないとかなんとか。。。ホントなのか!?
憧れの!頭痛に悩まない生活を夢みて毎日飲んでみてまス



お茶でつかった後はご飯と一緒に炊いたりしてます。


頭痛の救世主になりますように♪と願いを込めて黒豆茶を飲んでいる、あいの働くお店はこちら↓


  


2011年02月27日 Posted by フライングスクワッド  at 00:12Comments(0)

M.E.Uピストル入ったんです+たぬきさん

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

東京マルイ ガスブローバックガン M.E.Uピストル 入荷致しました!



詳しくはお店まで!!





先日のお休みに、またもやMYチームの山フィールドに行って参りました!

雪はやっぱり 、、、はぁー・・・(*´Д`)=зないですよね〜〜〜

雪ゲームはできませんでしたが、、、
山に入る時、たぬきさんに遇いました(ノ)゚∀゚(ヾ)
久しぶりに動物さんとの出会い♡

たぬきさんは数年前、練馬で(野良猫より多い、かなりの確率で)遇っていましたが、
山で遇うのは初めてです。
ちなみに世田谷もたぬきさんは多いらしいのですが、
あいは、たぬきではなくハクビシンに数回遇った事しかありません。(風貌は大きくて恐かったY(>_<、)Y)



↑これはハクビシン。


あいの叔母さんは、たぬきさんに化かされた経験があるそうです∑( ̄Д ̄;)

たぬきさん、あい達を山ゲームの時化かされないでね
・:゚+.(_ _。(・ω・。
と心の中でお願いしているあいの働くお店はこちら↓



  


2011年02月25日 Posted by フライングスクワッド  at 23:13Comments(0)

AK47 HC 入ったんです。

お待たせ致しました!!

東京マルイ ハイサイクル電動ガン AK47 HCが入りました!




定価36,540円のところ、な、な、な、なんと!!!

FS特価23,200円!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




気になった方はお店の方へ!!


  
タグ :AK47 HC


2011年02月23日 Posted by フライングスクワッド  at 23:11Comments(0)

GLOCK18C入ったんです+タブー?な話

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

東京マルイ ガスブローバックガン GLOCK18C 入ってきましたですよ〜〜〜♪



気になった人はお店まで〜♪






韓国のかわいい女の子から聞いた話。
韓国の女の子にモテたい場合、男性がふってはいけない話が3つあるそうです。





その1、   軍隊の話



(●´^`  ●)ンー ついつい話したくなっちゃうのかもしれません






その2、   サッカーの話



(´*ω*` )ンー ついつい熱く語っちゃうのかもしれません






その3、   軍隊でサッカー。。。



( °Д° )







軍隊話とサッカー話はホントに嫌いな女の子が多いらしいです。。。
3を聞いた時、笑っちゃいました(^w^)

かわいい韓国の女の子と仲良くなりたい場合、頭の片隅にいれておくと良い?かもしれません
日本人の場合、一番最悪?な、軍隊でサッカーはあまりないとは思いますが。




今日もあいの独り言におつきあい下さり!ありがと〜ございました(ノ)´∀`(ヾ)
韓国料理はコムタンスープが好き!なあいが働くお店はこちら↓↓↓


  


2011年02月21日 Posted by フライングスクワッド  at 23:12Comments(0)

89式入ったんです+雪フィールド

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

89式が入りました〜〜〜



気になる方はお店まで!!






昨日に引き続き、雪ゲームの日の写真です♪
足形くっきり↓






ゲーム中、川沿いから攻めようかと思ったんですが、、、



もしも、万が一ですよ
つるっとしちゃったりなんかしちゃったら
なんて考えが頭をよぎってしまい、
川には降りませんでした!( ̄▽ ̄;)





サブに持ってた愛銃をちょっと隠しておいたりなんかして↓








雪っていいな〜っ ((ミ ̄エ ̄ミ))って、仕事中も思っているあいの働くお店はこちら↓


  


2011年02月18日 Posted by フライングスクワッド  at 22:56Comments(2)

雪山ゲームしてきたんです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ


2月14日、バレンタインデーの夜は東京も雪がかなり降り、積もっていましたね。
次の日に雪が溶けていく様を見ながら、思ったわけです。








・・・山の雪が呼んでいる








もう、行くしかなかったのです。
雪は待ってはくれないのですから。






↑なんと!!!こんなに山は積もっていました!!
深い所で40センチくらい!







本当にきれいなんです。雪の山。





少人数ではありましたが、こんな中ゲームを致しました。
 



↑なんだか分かりますか?





ズボッ!
ズボッ!!
ズボッ!!!
ドサッッッ!!

と、走ってダイブ!!です。

雪を掻き分けながらの匍匐前進はやっぱり超楽しいのです!!





防水のグローブを持っていくのを忘れてしまい、短時間のゲームとなってしまった事が悔やまれますが
(匍匐前進後はグローブはびしょ濡れで、手全体がしびれていました (,,´д`)
雪ゲーム大好きなあいは楽しかったです!!!(☆゚∀゚)ノ



もう一回くらい雪ゲームしたいな〜と思っているあいが働くお店では、
89式がやっと入りましたよ〜〜〜♪



  


2011年02月18日 Posted by フライングスクワッド  at 00:11Comments(2)

雪なんです!

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

待ちに待った空からの贈り物がやってきました。。。
そうです。雪です!



東京でこんな感じだと↑
あいがゲームをしている山はきっと。。。


♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪


雪が降り積もる山での魅力的なゲームが待っているのです!!



雪をかきわけての匍匐前進!
フラッグへの華麗な?ダイブ!
派手に転んだって痛くない!


ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ



VIVA!!(ノ≧∀)ノ雪~~~!



ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



(。´・∀・`。)



( ´-∀-` ; )



( ー_ー )




今度、山に行くのって結構、、、先。。。










雪、いつまで残ってる???雪のゲームできるのか???期待と不安がごちゃまぜなあいの働くお店のオススメはこちら↓












  


2011年02月11日 Posted by フライングスクワッド  at 22:55Comments(2)

89式入荷してるんです。& CP+

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

89式小銃<折曲銃床式>入荷しているんです↓↓↓



詳しくはお店まで!!









今日はCP+というカメラの展示会にいってきました

会場に入る前、鳶が2、3羽頭上を旋回。
気持ち良さげに風に乗ってました。




パシフィコ横浜であさってまでやってます。








casioのかわいいキャンギャルさん♪↓
目線もらっちゃいました♪(っ´∀`c)♪






LUMIXのブースにて↓目の保養です。






今日も歩き疲れたあいの働くお店はこちら↓↓↓



  


2011年02月10日 Posted by フライングスクワッド  at 22:54Comments(0)

P226入荷したんです。


東京マルイ  シグ ザウエル P226 レイルが入荷致しました!!



お待たせ致しておりました皆さん、詳しくはお店まで!!











  
タグ :P226


2011年02月08日 Posted by フライングスクワッド  at 22:56Comments(0)

折曲89式、入荷したんです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

お待たせしておりました!!
東京マルイ 電動ガン 89式小銃 折曲銃床式、入荷致しました!!



お問い合わせの多かったこちら、やっと入りました!
詳しくは、お店まで!!









あいの部屋のドアは、よく見ると半円状の凹みが無数にあります。



何故でしょう。。。





きっと皆さんのおうちだって、
そういう凹みがきっとあるはず(゜∇゜)




そんな凹みを増やさない為に
今は、くっつきペッタンコターゲットの後ろに段ボールを起き、バスタオルを広げてかけております。。。



(東京マルイ プロキャッチターゲット↑
フライングスクワッドのHPに出てないけれど注文できます。。。)




段ボール、、、バスタオル、、、

いちいちセッティングするのがちょっと面倒(^。^;)

それになんかカッコ悪い(´ε`)





何かいい方法がないか思案中です。



見た目もスマートに!場所もとらず!
セッティングが面倒でなく!
お金もあまりかけず!





(。-`ω´-)ン----------




なんかいろいろ考え中です。



凹ませない!!!あいの働くお店はこちら↓↓↓


  


2011年02月06日 Posted by フライングスクワッド  at 22:49Comments(2)