スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

第3回FSイベントinバトルシティ!

来る7月17日(火)千葉県佐倉市にある千葉県最大の屋外市街戦フィールド、【バトルシティユニオン】にて、
フライングスクワッド主催のイベントゲームを行います!

●サバイバルゲームを始めてみたい方、
●始めたばかりでベテランさんのみの集まるイベントには不安のある方、
●平日しかお休みの取れない方、
そんな方!
しっかりとしたルール説明で、和気藹々と楽しめる今回のイベントゲームは最適です!


ご参加費用:3,000円
(お食事が必要な方は500円追加となります)
場所:千葉バトルシティユニオン
受付時間:AM9:00~AM9:30
装備貸し出し有り

*予約が必要になりますのでHPをご覧下さい。


もちろん百戦錬磨のベテランの方でも必ずお楽しみ頂けるイベントです!
皆さんこぞってご参加下さい!!
大好評のチャリティーオークションももちろん開催致します!
  


2012年06月18日 Posted by フライングスクワッド  at 22:04Comments(0)

義援金送金♪

5/29(火)に行われた第2回FSイベントin AGITOでの
チャリティーオークションの寄付金+AGITO様からの寄付金を
日本赤十字社の東日本大震災義援金として送金致しました!

皆様、ご協力ありがとうございました!

これからも継続していきますので、皆様ご協力よろしくお願い致します!
  


2012年06月13日 Posted by フライングスクワッド  at 19:40Comments(0)

山での出来事、恐怖だったんです。。。

7月17日(火)第3回FSゲームイベント
BATTLE CITYに決定致しました♪
是非、遊びに来てください!




こんばんは。フライング・スクワッドのあいです。

梅雨前にいつもゲームしている山に行った時の事を今日は書いてみました。
すみません、ゲームの話じゃありませんm(。・ε・。)m
コーコランのブーツ履いてて良かった♪という体験談?です。





,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,( ^-^)_旦""オチャドーゾー






いつも遊んでいる山の脇を流れる川を山奥に上っていくと小さな祠があるらしい。
そこに行ってみよう!と山小屋で目を覚ました時に思い立った。


先日の台風でその近くの橋は流され、川の流れも少し変わってしまった時から、祠の事が気がかりであったのだ。

大きめのポケットにはココナッツサブレ。手には紙コップに入れたフレーバーティー。
ちょっとそこまで、お散歩ピクニック感、満載。

爽やかな日差しの中、鼻歌混じりに若葉がきらきら輝く様や山奥から流れてくる清らかな水の調べを楽しみながら祠に向かう。

右手は4、5m見上げる崖。私が歩いている山道を挟み、左手、低い位置に幅2、3mの川が流れている。
大きな岩に腰を下ろし、何も釣れなくとも川に釣り糸を垂らしているだけで楽しいだろうに、と思わせる美しい川だ。

蝶が道先案内人となる偶然を嬉しく思いながら、所々道を塞ぐ倒木をくぐり抜けつつ、ゆっくり先に進む。
面白い事に私一人位はくぐれる隙間が必ずある。

山の一本道を歩いた先に祠があるはずであるが、、、なかなか着かない。
着かなくても山歩きが楽しいので構わないのだが。

浅く川遊びができそうなスペースを見つけ、川に触れてみる。
冷たいが優しい水。
こうしている間も蝶は私の周りをおしゃべりでもしているかのように舞っている。
まだ濃くなっていない緑や蝶が陽の光をあびて輝いて見える。
この時期が一番きれいだと思う。

山道に戻り、更に山奥に上っていく。

どれくらい歩いただろうか。
もしかして祠を通り過ぎてしまったか。
そう思った矢先、私の少し先を舞っていた蝶がUターンして着た道を帰りだしてしまった。
お別れかな、と少し寂しく思いつつも、歩みを進め前方に視線を移す。

かなり先の崖の上のほうが気になる。若葉に混じって黒い塊の色彩がある。
明度がそこだけ違いすぎる。
それはゆっくり右に動いた。






熊、、、?





いやいや、そんなまさか。

右に動いた黒い塊は今度は左に少し動いた。

作り笑いを浮かべながら、くるりと来た道に方向を変えた。

この山を里に下りたところで数ヶ月前に熊がでたこと、20年も前だが、ちょうどこの山道の先で熊に出会った人がいること、今の山小屋付近で50年程前に熊と格闘した人がいること、女子供と男の生存率の違い、武器を持っている人と持っていない人の生存率の違い、熊に襲われた時の色々な話、様々な熊情報が私の頭を超高速で駆け抜け、ナイフを持ってきていないことを悔やんだ。


一歩、ニ歩、、、冷静を装い足を踏み出す。
もしも熊ならば、走ると追いかけてくる可能性がある。
三歩目を踏み出した時、私の心臓が競輪のラスト一週に鳴る鐘の音よろしく大きく高鳴った。

やっぱ無理~(((p(≧□≦)q)))!!
猛ダッシュ!!!


走る!走る!!ひたすら走る!!!

私ってこんなに早く走れるんだ!コーコランのブーツ履いてて良かった!

倒木をくぐる時、ちらと後ろを振り向き、追いかけてくる空気を勝手に感じ、後ろを振り向くという動作で逃げる時間を何秒かロスしたことを反省し、二度と振り返らない!!と誓った。

崖肌を鹿がぴょんぴょん飛び跳ねながら走っていった姿と自分の今の姿をダブらせ、「自分は駿足の鹿だ!」とか、前に見て感動した鼬を思い浮かべ「自分は風の精霊の様な駿足の鼬だ!」とか「駿足ってやっぱり馬だ!自分は馬!」とかひたすら自分を奮起させ、転がるように山道を下っていった。


鹿!鼬!馬!脱兎!の如く山小屋に逃げ帰り、鍵を閉めた。
あんなに時間をかけて上っていったのに、下りは一瞬の様に感じた。





とりあえず、、、良かった。






ゼエゼエ息があがり、咳き込み、気がつくと全身から汗がしたたっていた。



熊ではなかったのだ。鹿だったのかもしれない。猪だったのかもしれない。
岩陰が光線で動いて見えただけかもしれない。
きっとそうだ。そうに違いない。
私の見間違いだったのだ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ...


窓から山道方面を凝視しつつ、見間違いだった説を自分に言い聞かせて落ち着きを取り戻そうと努めた。
ぽたぽたと汗が床に落ちた。
  





その後、山道から黒い塊が現れる事はなかった。




ただ、私が逃げ帰った1時間位後に、山小屋で飼っている普段はあまり鳴かない犬が、あの山道方面に向かってずっと吠えていたことが少し気になる。。。






一人で山奥に入る時は熊スプレー常備!!へたれなあいが働くお店はこちらです↓
  


2012年06月11日 Posted by フライングスクワッド  at 22:04Comments(6)

第2回FSイベントスナップその5チャリオクなど~

5/29(火)AGITOにて行われたFS主催イベントスナップその5です~

前回からの続きです♪

これがFS秘密兵器赤アーモボックス↑青アーモボックス↓

ゲームが面白くなる兵器なのです↑

今回も素晴らしい弾抜き行列ありがとうございます♪ ↑↓

↓隠しアイテムGETできたのですね(*^∀゚)bグッ! ↓

そして!!チャリティーオークションが始まりました↓

1円スタートなのです!

楽しそうです~

競っております!!

G&Pのライトを2,200円でご落札!ありがとうございます!!

いい笑顔ありがとうございます♪グロック18cを8,500円でご落札です!

和やかなチャリオク風景です

M4CRWを19,000円でご落札頂きました!ありがとうございます♪

FSスタッフから商品割引券が配られました♪

皆様にAGI子ちゃんから割引券プレゼント~♪

キング・ジョーからも募金頂きました~!!


そして、今日ワタクシ(byあい)郵便局へ義援金を持ってスタコラ行ってまいりました~!!

 
    
     が、∑( ̄[] ̄;)!



すみません、、、
窓口時間に間に合いませんでした。。。m(*T▽T*)m

来週には必ずお振込みさせて頂きます
ぺこ <(_ _)>


7月17日(火)第3回FSゲームイベント【BATTLE CITY】に決定致しました♪是非、遊びに来てくださ~い!
  


2012年06月08日 Posted by フライングスクワッド  at 22:48Comments(0)

第2回FSイベントスナップその4エアコキ戦~

5/29(火)AGITOにて行われたFS主催イベントスナップその4です~

本日もゲーム中の皆様の勇姿をお送りいたします。

エアコキ戦時のスナップです!

りりしいですな!

GETできたかな?!

この楽しそうな人!誰?↓

皆さん走り回っておりました!

エアコキ戦は弾いれ集中します!

わきゃー!と走り回れるのもエアコキ戦の魅力?!

素晴らしいHITコールの数々!!

かっこいいですね~

何をしているのかな?

覗くときドキドキです~!

ダッシュ~~=3

ちらっとナ♪

皆様お疲れ様でした!


お店の方ではSCAR-H のご予約開始致しました!
  


2012年06月06日 Posted by フライングスクワッド  at 21:08Comments(0)

第2回FSイベントスナップその3和やか~

5/29(火)AGITOにて行われたFS主催イベントスナップその3です~

今日は和やかな休憩時間中の皆さんのスナップです~

スクワットの後のお昼休みです。

なんだか皆さん爽やかですね。

午後のゲームも活躍したかな?

私もご一緒したかった~

モリモリ食べて、バリバリ戦おう!

どこぞの武装勢力になったのですね↓似合ってますね~

そしてお昼休み明けにハンドガン戦に!!キングジョー氏ありがとう!

休憩中のルール説明も和やか~



お店のほうでは一ヶ月以内に再入荷が予定されている商品の予約受付制を開始しました!



  


2012年06月05日 Posted by フライングスクワッド  at 21:57Comments(0)

第2回FSイベントスナップその2 ゲーム中です~

5/29(火)AGITOにて行われたFS主催イベントスナップその2です~

昨日は朝礼風景とスクワット風景をご紹介致しました♪
今日はゲーム風景をご紹介致します♪ ((o'∀'o)) ♪

いい感じですね。

理想的なHITコールです!

AGITOはちょこちょこレイアウトが変わっておもしろいですね♪

ゲームは殲滅戦から始まり、足慣らし♪
そしてFS名物!?スクワット復活戦で膝慣らし?です。

午後一で、エアコキ戦を行いました!!

皆さん、弾込めに一生懸命です!

↑こちらも弾込めに夢中です!

私も参加したかった!

皆さんHITコールがわかりやすくマナーの良い方ばかり!とキングジョー氏からお褒めの言葉頂きました~♪

長ものやガスにはない楽しみがエアーコッキングにはありますよね(*-∀-*)

キングジョーのご好意により、エアコキはAGITOから提供されました
ヽ(〃∀〃)ノヤッハ~

ありがとうございました!!∑d(≧▽≦)

皆さん、アクティブに動いてます~

曲がり角でばったり!なんてありませんでしたか?

店長はキングジョー氏と2、3メートルの距離で撃ち合ったらしいです。

ドキドキですね~

卵目、、、変換失敗です。

なんだ!どうしたんだ!↑↑↑がっくりなのか!?

まだまだ紹介していきますのでお楽しみに~♪

お店のほうでは予約受付開始の商品がゾックゾクなのです~
d(`・ω´・+)Gスペックモ、ハイッタヨ~!
  


2012年06月02日 Posted by フライングスクワッド  at 21:58Comments(0)

第2回FSイベントスナップその1スクワット

5/29(火)にAGITOにて行われた第2回FSイベントスナップです♪

参加してくださった皆さんありがとうございました!
当日は晴天に恵まれて出だしは上々です♪♪

朝礼風景です~

初心者の方にもわかりやすく説明いたします!
上級者の方もマナーよく聞いてくれています♪

HITコールの練習です♪

AGITOの皆様♪いつもありがとうございます!
そして!今回も!!フライングスクワッドイベント名物!?
スクワット風景です~~~~

素晴らしいスクワットですね~

復活する為にスクワット10回するのです!

いや~素晴らしい角度ですね~

スクワットを続けられる限り何回でも復活できます!

まじ疲れた~という声が。。。σ(^_^;)
ありがとうございました♪

明日もイベントスナップご紹介します~♪
お店の方では、VFC HK416 GBB や東京マルイ新製品のご予約受付開始致しました~ (っ´∀`c)
  


2012年06月01日 Posted by フライングスクワッド  at 22:13Comments(0)