スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ハイキャパ デュアルステンレス入荷+山の土崖

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。
毎日、暑いですね~~~(;´д`;;A)

暑さに負けずに入荷情報です!

東京マルイ ガスブローバックガン
ハイキャパ カスタム デュアルステンレス

東京マルイ ガスブローバックガン
ハイキャパ カスタム デュアルステンレス


メーカー希望小売価格: 17,640 円 のところ、
FS特価(税込): 11,450 円!!

暑くったって安いのです♪



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ^-^)o旦~~~~




先日、山でゲームをした時のことです。

私は隠密行動が多いのですが、、、
この日も他のメンバーとは別に敵に悟られることがないように
ひっそり進軍しておりました。


崖に張り付きながら敵の背後付近に回りこみ、
敵の一人をGET d(-_☆) !!
しかしながら、他の敵に位置バレ( ̄Д ̄
崖から平地に登れることなく、そのまま崖に張り付きながら退却。

退却中、土壁がゆるくもろくなっているところがあり、
両足から土壁の崖斜面を

ズザーーーーーーー!! 
( ̄Д ̄;


ほぼ90度、高さ6m.程度の土壁の崖を華麗に足から滑り落ちました。






問題はどうやって登るか、、、です。




できるだけ、硬い土の場所を探し、えっちらおっちら登ります。
2,3メートル登って

ズザーーーーーー!!
( ̄Д ̄;;土壁ヤワラカイ


そんなことを繰り返しながら、
ファン付きゴーグルを最強に回しつつ、えっちらおっちら登ります。



やっと登頂!
戦線復帰!!
と思ったら、無線から私への呼びかけとゲーム終了の声が。。。

( ̄Д ̄;;;セッカクノボッタノニ、、、

崖下は電波が悪いらしく、
ずっと無線で呼ばれていたらしいです。
とっくに終わっていました。



山でのゲームではよくあること。
遭難だけには注意なのです。。。


次はもっと早く土壁を登ってやる!(炎∀炎)メラメラ
と、燃えているあいの働くお店はこちらです♪
  


2012年07月27日 Posted by フライングスクワッド  at 22:16Comments(0)

fs3イベントスナップその4ベストヒット賞!チャリオク!

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。
今宵も17日行われたバトルシティでのイベントスナップの続きです。

今回は、一番素晴らしいヒットコールをして頂いた方に贈る
ベストヒット賞!!受賞シーンや
チャリティーオークションなどのスナップがあります♪


最後のゲーム、終了~~~♪


暑い一日も終わりを告げます。


青い空が切ない。


きれいだな~


影が濃い季節になりましたな


フォックスお疲れ様でした♪


暑い中、最後までありがとうございました。


汗かきましたよね~


皆様、お疲れ様でございました!!




そして、今回の目玉!
ヒットコールが今回一番素晴らしかった方に贈る、ベストヒット賞の発表です!!

おめでとうございます~♪
さわやか且つ響き渡るHITコールが受賞の決め手になりました!

VSR-10をプレゼントです~!!

続いてはチャリティーオークション風景です♪

1円から入札スタート♪どんどん金額があがっていきます!


なにやら相談中?


いい笑顔です♪


おめでとうございます!すごい競り合いの結果!
東京マルイファン付きゴーグルを3700円でご落札♪


つづいてはデザートイーグル入札中♪


皆様、ご参加ありがとうございました。


おめでとうございます!
東京マルイのデザートイーグルを10000円でご落札♪



そしてエキシビショングループ戦優勝チームには、、、
「え?何かあるんですか?」


銀ダンRFを1人に1つずつプレゼントです~
「わ~!1人ずつ!!」(喜んでもらえて良かったです~byFS)


フォックスハントでも3名様が最後まで生き残り、勝利!!素晴らしい!



暑い一日でしたが、とても楽しいイベントになりました。
皆様、ありがとうございました!
  


2012年07月21日 Posted by フライングスクワッド  at 22:52Comments(1)

fs3イベントスナップその3フォックスハント

こんばんは。フライングスクワッドのあいです♪
今宵も17日にバトルシティで行われたイベントスナップの続きです!

↓ゲームもいよいよ大詰め!フォックスハントです!↓

お昼休みエキシビションチーム対抗戦で
優勝した川越さんチームに狐さんになってもらいました♪

狩る側の方々です

今回は狐さんの隠れる時間は5分!!

狩る方達がなんだか強そうだ!!

狐ちゃん全滅か!?

狐ちゃんあやうし!!

狩人たちが投入されます!!!わらわら!

きつねちゃ~~~ん!!

どこかいな~~~?

時間内にフォックス全滅させないと狩人の負けなのです。

なかなか見つからない!

どこだ?どこだ?

あそこにいるぞ~!

わらわら!わらわら!

狐ちゃん一人GETされてしまいました!

ほかはどこだ!?

気配がないぞ。。。

どこにかくれているのでしょう???

林の中を念入りに。。。

いないぞ!いないぞ!

どこ?

むむ。。。

むむむ。。。

時間が刻々と。。。

なんか平和な風景だ。。。


イベントスナップ続きます~♪
  


2012年07月20日 Posted by フライングスクワッド  at 22:04Comments(0)

fs3イベントスナップその2真夏の戦士

こんばんは。フライングスクワッドのあいです♪
今宵も7/17にバトルシティで行われた
フライングスクワッドのイベントスナップをご紹介していきます。

そういえばヽ(・∀ ・)ノ
当日、
映画【ネイビーシールズ】がお気に入りのスタッフに
バトルシティの池の傍の敵チームをがんばってスナイピングするので
池の中から手を出して待っていて欲しい、
と頼んでみました。。。
やはりスルーされました。。。
あのシーン、実現は不可能なのかしら(´・ω・`)ショボーン
いつか誰かにやってほしい。(自分はヘタレなので無理です)

さてさて、そんな四方谷話はよいとして、、、
皆さんのステキなスナップをご紹介していきまっす!!


青空に戦士が。。。吸い込まれる~


復活フラッグ戦、人質戦、、、と続きます。


スナイパー発見!


車や建物はやはり雰囲気でますね~


影が真夏な感じです!


フラッグゲットしていましたね!


建物周辺は跳弾HITに気をつけて~!いつもやられてますbyあい


CQBはドキドキします~


ベストヒット賞は誰の手に!!


頭だけ乗ってるみたい!


かっこいいですな~


いいですな~


ぜんぜん暑くなさそうだ!余裕だ!


おっと!危ない!!


午後も日差しは強くなる一方でした。


いい感じです。


お約束♪フィールド内に隠してあったBB弾引換券をGETされました!


なんだかいい感じ♪


これもなかなか♪


いつでもどこでも危険がいっぱい♪


なんだか気持ちよさそうな、、、


素晴らしい躍動感!!

明日もイベントスナップ紹介致します~♪
  


2012年07月19日 Posted by フライングスクワッド  at 22:24Comments(0)

fs3イベントスナップその1夏空バトルシティ

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。

7月17日(火)第3回FSイベントinバトルシティ無事終了致しました!
皆様、ありがとうございました♪
とても楽しかったです!

当日は雨の心配はどこへやら、、、
ピーカン♪☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
FS店長の強烈な雨男パワーをしのぐ、
強烈な晴れ男晴れ女がそろったのでしょうか???
素晴らしい夏空♪になりました。
梅雨明けとなったようですね~

暑い中、皆様本当にありがとうございました!

今日からイベントスナップを数回に分けてUPしていきます~

第3回FSイベントinバトルシティ♪

朝の初速チェック♪風景

女性参加者様♪今回も活躍していましたぞ!

朝礼風景、既に暑かった(;´Д`A ```.

夏、到来!といった感じです。

いい景色です~

殲滅戦からゲームはスタート。

今回からヒットコールの素晴らしい方にベストヒット賞なるものが!!

皆様の素晴らしいヒットコールも期待しつつゲームは進みます♪

それにしても青空が目に痛い、、、かっこいい!

ヒットコールをなかなか披露できない人も、、、いたかな!?

隠れて、、、そして、

撃つ!

休憩は少し長め。暑いので水分を十分に取ってくださいね。

塩タブをバトルシティでご用意して下さいました。

楽しそうです♪

夏戦士の休息には塩タブ+水分です。

暑くても元気!

そして次のゲームへ向かいます♪

明日もイベントスナップUPします~
  


2012年07月18日 Posted by フライングスクワッド  at 21:12Comments(0)

明日7/17(火)バトルシティ!!

明日7月17日(火)千葉県佐倉市にある千葉県最大の屋外市街戦フィールド、【バトルシティユニオン】にて、
フライングスクワッド主催のイベントゲームを行います!

サバイバルゲームを始めてみたい方、
始めたばかりでベテランさんのみの集まるイベントには不安のある方、
平日しかお休みの取れない方、
そんな方!
しっかりとしたルール説明で、和気藹々と楽しめる今回のイベントゲームは最適です!

★ルールやマナーもフィールドスタッフが丁寧に説明!
★エアガンやフェイスガードも貸し出し可能!
★「暗黙の了解」的なルールも一切ございません!
★ご希望頂ければ専属のスタッフをお付け致します!



特典1.全員に割引券プレゼント!!
参加者全員に「フライングスクワッド特価券」をプレゼント!

特典2.全品1円スタート!チャリティーオークション開催!
当日のイベントゲーム参加者はどなたでもオークションにご参加頂けます!どんな商品が出品されるかは当日のお楽しみ!

特典3.千葉県在住の方【超特価券】プレゼント!
特典を御利用になる方は千葉県内在住を証明できるものを当日ご持参下さい


そして、、、
今回はゲーム中に一番素晴らしいHITコールをして頂いた方に、、、

ベストヒット賞!!━━Σ(・`д・ノ)ノ!!!!

なるものをご用意しております!

この景品がなんと!!!
(,,・`ノ。・´)メダマショウヒン、ラシイデスゼ、、、

ご参加費用:3,000円
(お食事が必要な方は500円追加となります)
場所:千葉バトルシティユニオン
受付時間:AM9:00~AM9:30
装備貸し出し有り

*予約が必要になりますのでHPをご覧下さい。



百戦錬磨のベテランの方でも必ずお楽しみ頂けるイベントです!
皆さんこぞってご参加下さい!!
大好評のチャリティーオークションももちろん開催致します!
  


2012年07月15日 Posted by フライングスクワッド  at 21:13Comments(0)

M14シリーズ入荷しました!

M14シリーズ、入荷しました!!


東京マルイ 電動ガン M14 ウッドタイプストック
メーカー希望小売価格: 48,090 円 のところ、
FS特価(税込): 29,000 円!!

東京マルイ 電動ガン M14 SOCOM
メーカー希望小売価格: 48,090 円のところ、
FS特価(税込): 28,980 円!!

東京マルイ 電動ガン M14 ファイバータイプODストック
メーカー希望小売価格: 48,090 円のところ、
FS特価(税込): 29,000 円!!


安いです~♪詳しくはお店のHPまで!

7/17(火)バトルシティでFS主催のイベントゲーム開催致します♪  

2012年07月15日 Posted by フライングスクワッド  at 13:25Comments(0)

ベストヒット賞あり!サバゲーデビューに!

サバイバルゲームに参加してみたい方!
デビューに最適なイベントがあります!

来る7月17日(火)千葉県佐倉市にある千葉県最大の屋外市街戦フィールド、【バトルシティユニオン】にて、
フライングスクワッド主催のイベントゲームを行います!

サバイバルゲームを始めてみたい方、
始めたばかりでベテランさんのみの集まるイベントには不安のある方、
平日しかお休みの取れない方、
そんな方!
しっかりとしたルール説明で、和気藹々と楽しめる今回のイベントゲームは最適です!

★ルールやマナーもフィールドスタッフが丁寧に説明!
★エアガンやフェイスガードも貸し出し可能!
★「暗黙の了解」的なルールも一切ございません!
★ご希望頂ければ専属のスタッフをお付け致します!



ご参加費用:3,000円
(お食事が必要な方は500円追加となります)
場所:千葉バトルシティユニオン
受付時間:AM9:00~AM9:30
装備貸し出し有り

*予約が必要になりますのでHPをご覧下さい。



そして、、、
今回はゲーム中に一番素晴らしいHITコールをして頂いた方に、、、

ベストヒット賞!!━━Σ(・`д・ノ)ノ!!!!

なるものをご用意しております!
ベストヒット賞の景品が一番豪華かも!(゚□゚;), ハッ!( ̄b ̄)シーーッ!!


百戦錬磨のベテランの方でも必ずお楽しみ頂けるイベントです!
皆さんこぞってご参加下さい!!
大好評のチャリティーオークションももちろん開催致します!
  


2012年07月14日 Posted by フライングスクワッド  at 21:13Comments(0)

M4A1 CARBINE入荷しました!

東京マルイ 電動ガン M4A1 CARBINE

東京マルイ 電動ガン M4A1 CARBINE

メーカー希望小売価格: 36,540 円 のところ、
FS特価(税込): 23,800 円!!
安くてすみません!


7/17(火)千葉のバトルシティユニオンでイベントゲーム開催致します!
大好評のチャリティーオークションももちろん開催♪
  


2012年07月14日 Posted by フライングスクワッド  at 13:04Comments(0)

【呼ぶ山】読みました

こんばんは。
今度の火曜日にバトルシティでイベントゲームを行うので大忙しの!
フライングスクワッドのあいです。
m(_ _"m)スミマセン↑前説が長いデス。

イベントゲームの説明をするのかと思いきや、、、違います。
山好きな私からのお勧めです。


夢枕獏さんのとある本を探しに本屋さんに行ったのですが、そちらよりもこちらの方が非常に気になりました。

山に纏わる短編集です。
読んだ事のあるものも何篇か入っていましたが購入。

夢枕獏さんの作品はバイオレンス!伝記ネタ!不思議オカルト!山!釣り!という感じでしょうか。。。

有名な作品には安部清明が主人公の『陰陽師シリーズ』や本格格闘小説『餓狼伝シリーズ』などあります。
漫画化、映画化もされています。
私は格闘系は苦手分野。なのでそちら系は全く読んでないです。


父が夢枕獏さんのサイコダイバーシリーズを読んでいて薦められた事がきっかけで、ユメマクラ本を読み始めました。

サイコダイバーシリーズは、人の精神の奥深くに潜り、情報を探ったり操作したりできる主人公が活躍するもの。(攻殻機動隊の素子みたいな感じです。)
面白いけれどエログロな表現もあり、普通は父が娘に薦めるものではないかもしれません~(≧ε≦)
まあ、とても好きな作家さんになったのでヨシとします。


今回購入した『呼ぶ山』は、山を愛する私めのお勧めの一冊となりました。

ふわふわした幻想だけでなく、人や獣の汗の匂いや山の地の匂いがしてきそうな所が好きです。
1978年から1989年発表のもの8作品。


著者があとがきで、こう言っています(^ー^* )♪

「お、いいじゃないか、オマエ」
若い頃の自分をほめてやりたくなるような作品ばかりである。




夢枕獏『呼ぶ山 夢枕獏山岳短篇集』

目次
深山幻想譚(しんざんげんそうたん)
呼ぶ山
山を生んだ男
ことろの首
霧幻彷徨記(むげんほうこうき)
鳥葬の山
髑髏盃(カパーラ)
歓喜月の孔雀舞(かんきづきのパヴァーヌ)
あとがき

発行:メディアファクトリー



『鳥葬の山』は、鳥葬というものを知った後にすぐに読んだので余計にインパクトが強かったです。
『歓喜月の孔雀舞』は、特に絵が頭に浮かびます。
夢枕獏さんの物語は映像や絵が頭に浮かびやすいものが多いのかもしれません。

次は本屋さんに大江戸釣客伝、買いにいかなきゃ。。。



7/17(火)バトルシティでイベントゲーム行います♪
是非、遊びに来てください!
  


2012年07月13日 Posted by フライングスクワッド  at 22:08Comments(0)