スパス入荷+風立ちぬ

東京マルイ エアーショットガン スパス12
入荷しました!
スパス入荷+風立ちぬ
東京マルイ エアーショットガン スパス12

メーカー希望小売価格: 20,790 円のところ、
FS特価(税込): 13,700 円!!
ガンガンガンガンショットガン!! ヘ(≧▽≦ヘ)
男だね~~~♪

詳しくはお店のHPまで♪










ε=ε=ε=( ・∀・)っ凵 ノミモノドーゾ!











こんばんは。
フライングスクワッドのあいです。


風立ちぬ、観てきました!
スパス入荷+風立ちぬ
ゼロ戦の設計者・堀越二郎と作家の堀辰雄をモデルにした宮崎駿監督のジブリ作品。

この下から↓↓↓↓ネタばれあります!































(*´∀`)モウ、シャベッテイイ?




ジャ、イキマスヨσ(*´∀`*)




庵野秀明氏が声優やるなんて、宮崎駿監督のかわいい嫌がらせ?かと思いましたですよ。
しかも主役。


最初の一声を聞いて


「え?やっぱり、これはミスキャストでは、、、」


かと思いきや、、、


良かったんです!これが!!びっくり!


ま~そうですよね。
合わなければやらせないですよね~(´・∀・`)ネ~





効果音を人の声でやる!と聞いたときも 


嫌な予感満載 


だったんですが、
たま~に気になるところがあった程度でそんなに違和感がなかったです。

唇をぶるるるる~って

震わせている音なんかは、自分もやりたくなってしまいましたwww


プロペラの音以外、東京大学時代にあった関東大震災の地鳴りの音の表現など印象的でした。





そして、私が一番言いたいこと。


ドイツの飛行機の羽の中で飛行機航空技師が働いているシーンがでてくるんですが、これが


すごい!!(*゜∀゜)=3!!


と私も堀越二郎と共に感動。

あんなんなんですね~~知らなかった。
すごいな~すごいな~





二郎と菜穂子(架空の人物。堀辰雄さんの小説からきたらしい。菜穂子の声優さんも良かったな)の純粋なラブストーリーも意外でした。
スパス入荷+風立ちぬ
友人は実生活に支障がでるほど、この映画に感化されひきずってるらしいです(゚ω゚;A)


私の感想は、思ってたより悪くなかった。

むしろ良い。

涙もくる。

じわじわくる。


う~~ん。
でもね。
私の思う宮崎駿監督の感じではない意外な感じもするのです。。。
なんだろ。それは。

スパス入荷+風立ちぬ

なんか胸のつかえがあるので、もう一回観てみよう!



はっ!!Σ(*゜Д゜)
これがこの映画の罠なのでは。。。





スパス入荷+風立ちぬ






2013年07月27日 Posted by フライングスクワッド  at 22:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
飛んでるとこ見たいよね!
Posted by フライングスクワッドフライングスクワッド at 2013年08月08日 21:23
21gata ga sukiです!
Posted by 真理子の蛍 at 2013年08月04日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。