コルトパイソンでています。

みなさん、こんにちは。フライングスクワッドのあいです( ̄― ̄)ヽ
昨日、ゲーム仲間が遊びにきました。
おNEWのグロック18Cを持って。

ババババババババババ!!!とかなり派手な音をさせて的撃ち。
うちの”猫ちゃんその1”は電動ガンの発射音など全く意に介さない大物です。その”猫ちゃんその1”もちょっと最初はびっくりするくらいの音です。
”猫ちゃんその1”は人が大好き。うるさくったって人の輪の中に入りたがります。

そして、もう一匹います。
”猫ちゃんその2”です。銃と変態が大嫌いです。あと、うるさいのも嫌い。グロックをだした途端どこかに隠れてしまいました。



バババババババババババ!と撃っていたら、トッ!トッ!トッ!トッ!と”猫ちゃんその1”が的の方にお腹をゆらしながら走って、、、

ストップ!ストップ!!ストップ〜〜〜〜〜!!! ヾ(●*≧□<*)/





あんな派手な音させて撃ってるのに恐がらないで、的から跳ね返ってくるBB弾に夢中。。。

”猫ちゃんその1”は生き物に遭遇したりするとテンション超さがりまくりになるのですけど、”物”には強い。




”猫ちゃんその1”、、、BB弾至近距離で当たると痛いのよ( ̄Д ̄;)




ちなみに”猫ちゃんその1”の最近のお昼寝枕はCOLT PYTHON 6in です。


今日もあいの愛する猫話につきあってくれてありがとうございました。(o´U`o)ノシ
そんな猫好き?な貴方に朗報です!


お店の方では、そんな”猫ちゃんその1”のお昼寝枕、、、じゃなかったw(゚∀゚`*)ゝ
男のロマン!リボルバーシリーズ!東京マルイ ガスリボルバー!! コルトパイソンが日替わりセールで明日の18時まででています!
ではでは、登場して頂きましょう!拍手でお迎え下さい!《COLT PYTHON》です!!
コルトパイソンでています。


コルトパイソンでています。


コルトパイソンでています。





なんと驚きの!!!スペシャル価格でお待ちしております!!
コルトパイソンでています。








2010年11月04日 Posted by フライングスクワッド  at 21:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。