山でのゲーム(ゴジラ編)

こんばんは。
日曜日は一日山でゲームをしていたフライングスクワッドのあいです。
  
山なので結構もう寒いかな〜と思っていましたが、意外にそれほどでもなく、迷彩の下に一枚長袖T、首元に薄手ストールだけでOKでした(プレキャリはつけていません)


猪も熊も出ず、いい一日でした。
蚋も水辺をぴょんぴょん跳ねるリアルKも出ず、匍匐前進も楽勝なゲームとなりました。
本当に私的に平和なゲーム日和♡




今回のゲームでは、嵐の様な弾幕をまきおこすメンバーの一人(敵チーム)とあいは遭遇する率が非常に高く、
ガクガク((゜Д゜))ブルブル怯えながら川っぷちの崖付近を進行中、、、
そのメンバーが岩と岩の間から顔を覗かせた瞬間、




ヒ=========ッ!!(°Д°≡°Д°) っていうあいの叫び声と共に
たららっ♪たららっ♪たらたらたらたららっ♪(ゴジラの曲)



↑これがあいの頭の中で鳴りだしました



イメージ的には昔の白黒映画のゴジラが山の上からニュッっと頭を覗かせる感じです。コワイヨ〜
ゴジラが火を吹く如く、大量のBB弾があいの全てを包み込んだ事は言うまでもありません。

山でのゲーム(ゴジラ編)



そんなゴジラ、、、いえ、メンバーは、あいが隠密で近寄った敵チームの一人を襲撃中の姿がサマーキャンプの学生を襲うジェイソンの姿に見えた、と言っていました。
その直後後ろからまたまたゴジラの火炎砲にやられたちゃいましたけど(´Д⊂グスン


次回はゴジラ対策もしなくちゃと思ったあいなのでした。。。


今日もあいのゴジラ話につきあってくれてありがとうございました。
あいの働いているエアガンが超お安いお店はこちらです↓↓↓
山でのゲーム(ゴジラ編)







2010年11月23日 Posted by フライングスクワッド  at 20:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。