ドイツ軍?

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

スーパーでお買い物をして外にでたらフレックカモ上下着ている人がいました。
前屈みでチャリの鍵をはずし、頭をあげると、、、、、
白髪!!っていうか銀髪!!

そしてチャリに乗って振り返ると、、、
外人さんでした。。。白人さん。。。


街中で、日本人が迷彩服上下着てると恐いけど、外人さんだとあんまり恐くないかも。

どこの国の人だろう。。。やっぱりドイツ???希望です。


やっぱりあの人にいうべきだったでしょうか。。。





えっと、、、
白いスニーカーよりブーツの方がいいと思います!( ≧ω≦)ノ
と。。。





ブーツといえば、先日ブログで書いたバンド・オブ・ブラザーズのあのブーツ、商品でだしちゃうみたいですよん♪
ドイツ軍?



今日もあいの迷彩服話につきあってくれてありがとうございました!
お店の方では明日からクリスマスセールです〜♪♪♪
ドイツ軍?







2010年11月26日 Posted by フライングスクワッド  at 22:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。