HAPPY NEW TWINGOO!!

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!

新年明けて初営業日となりましたフライングスクワッドのあいですノ
あいのお正月はほぼ寝正月♪
ばたばたあくせく働いていた12月が幻かと思ってしまう様な充実した睡眠時間の毎日でした(*´∀`*)ゞ

暇だったのでお店で一押しのヘリの動画を撮ったりもしました。
そのうちどこかにUPします。



あいの様な初心者さんにはチヌークの形のTWINGOOがおすすめです。
HAPPY NEW TWINGOO!!


他のヘリより安定しているので離陸が楽!
とは言っても、他の流行っている3chヘリと比べると一筋縄ではいきません ( ̄^ ̄)=3
その変わり、練習次第では本物のヘリと同じ様な動きが再現できます!


そして、あい+初心者さん仲間達が思った事、、、結構、丈夫なんです。この子。
墜落させても何度も何度も頑張る姿に感動を覚える事でしょう。。。(*ノ∀`*)゚。

だって一回の墜落で瀕死の重傷だったら練習できないんですう〜〜〜
瀕死どころか死亡!!な場合でも新品の約半額!の9000円で修理してくれるので心強い!!
(だいたいが1000円から2000円の修理みたいです)



というわけで、、、あい+初心者さん仲間達も心置きなく飛ばせる事ができるのです。


新年早々、お店ではヘリがびゅんびゅん飛んでます。
部屋の空気循環?にも一役買う優れもの、TWINGOOが一押しなんです。
HAPPY NEW TWINGOO!!







2011年01月05日 Posted by フライングスクワッド  at 21:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。