SCARフラットダークアース残りわずかなんです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-L Mk16 Mod.0 フラットダークアース
残りわずかです〜〜〜〜
SCARフラットダークアース残りわずかなんです。






昨日ボロ市に行ってきました。
またドイツ軍カトラリーセット(スプーン+ナイフ+フォーク+缶切り&栓抜き)
を買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
SCARフラットダークアース残りわずかなんです。


一番左↑こうして一つにまとまります。
12月に行ったときに一つ買ったのですが、、、
ナイフの切れ味も良く使いやすかったので、も一つ買っちゃいました!
20センチ弱くらいあるのでかさばるかもしれませんが、小さいと使いづらい、、、
のでこの大きさでd( ´ ε ` ● )グッド!!
暖かくなったらキャンプで使います♪(*゚v゚*)



あいの所属しているチームのフィールドは山の中なので、
テントをはりつつ24時間ゲームを!という声がメンバーからあがった事もあったのですが、
なかなか良いルール設定などがあがらず「(゚ペ)実現はしていましぇん。
もしももしも実現する事があれば、、、
もちろん、これも重要アイテムとして!
肉切りますですよ!←我がチームのレーションは肉の塊の様な気がするので(肉食メンバー多し)


まだまだ冬真っ盛り。。。
キャンプまで待てないので家で使っておきます(・∀・)9

寒くったってフライングスクワッドは元気に営業中↓↓↓
SCARフラットダークアース残りわずかなんです。







2011年01月17日 Posted by フライングスクワッド  at 23:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。