ハイキャパ5.1 入ったんです+黒豆茶のお話

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

東京マルイ ガスブローバックガン ハイキャパ5.1 ガバメントモデル
入荷致しました!
ハイキャパ5.1 入ったんです+黒豆茶のお話


詳しくはお店まで!





丹波の黒豆茶を入手しました。

黒豆は頭痛にいいらしい♪と
頭痛持ちのあいは数年前ちょっと飲んでいた時期がありました。
が、飲んでいた黒豆茶がなくなり、新しい銘柄のものを購入したのですが、これが

まずかった(+д+ )マズー


勿体無いからと我慢して飲んでいたんですが、、、嫌になりました。


そんなこんなから数年。まずかった味も忘れ、、、
マタやってミヨー(*・∀・)ノっていう気になりました。



今回は有名処!!黒豆といえば丹波!丹波といえば黒豆です!


丹波では頭痛で悩む人がいないとかなんとか。。。ホントなのか!?
憧れの!頭痛に悩まない生活を夢みて毎日飲んでみてまス
ハイキャパ5.1 入ったんです+黒豆茶のお話


お茶でつかった後はご飯と一緒に炊いたりしてます。


頭痛の救世主になりますように♪と願いを込めて黒豆茶を飲んでいる、あいの働くお店はこちら↓
ハイキャパ5.1 入ったんです+黒豆茶のお話







2011年02月27日 Posted by フライングスクワッド  at 00:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。