M.E.Uピストル入りました+水

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。

東京マルイ ガスブローバックガン M.E.Uピストル、入りました。
M.E.Uピストル入りました+水


メーカ希望小売価格: 18,690 円を
FS価格(税込): 12,100 円!!ってお買い得金額なんです!





浄水器を友達のうちに届けにいきました。

友達はママ暦数ヶ月の赤ちゃん持ち。
彼女の住まいに届く水道の浄水場は摂取制限は出ていなかったのですが、
やっぱり心配な様で頼まれてお買い物。
赤ちゃんのいるおうちは、すごく心配だと思います。


もう一人の赤ちゃんのいる友達も自分の所の浄水場に電話をしていました。
「今日(23日)は(摂取制限は)でていませんが、明日はわかりません。」
と言われたそうです。


ペットボトルの水も売り切れ。
こんなことなら水を買い占めておけば良かったと友達。



金町浄水場では摂取制限解除となったようですが、やっぱり心配です。
安全なお水を赤ちゃんにあげたい。。。




友達の赤ちゃんがお風呂に入りながら、お湯をちゃぷちゃぷ飲む事を知っていて
それがすごい心配なあいの働くお店はこちら↓↓↓
M.E.Uピストル入りました+水







2011年03月24日 Posted by フライングスクワッド  at 23:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。