Try again!ショットガン!

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

先日、M3のコッキングに挑戦しました。
ショットガンが好き。
でもコッキングできない。(軽いものは撃てます)
という悲しい事実を思い出とする為、トレーニングを積んで参りました!
(かなり、ゆっる~いものですが(・∀・;)
前に比べれば、腕立て伏せだって深くできるようになりました!
Try again!ショットガン!


いけるかも!!
ガチョンガチョン撃てるかも!!


と期待を込めてM3を構え、
大きく息を吸って!!!
いざ!!


ガチョ、、、、、

う~~~~~~(>ヘ<)


う~~~~~~(;≧ヘ≦)


う~~~~~~(lll>Å<)


~~~~~~~(;≧皿≦)。゜°。


〜〜〜〜〜〜〜((((>△<))))




はっっっ(´□`川)ゝ






、、、、、(; ̄д ̄)ハナシチャッタ。。。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T ^ T)





ガチョン!のン!が出来ません。。。
後、1mm程の壁を越える事が。。。
出来ません。。。



オシカッタ、、、





頑張りマス。。。

まだまだトレーニングの日々は続くのでした。

暑くっても頑張る!あいの働くお店はこちら↓ショットガンもお安いですワヨ
Try again!ショットガン!








2011年07月15日 Posted by フライングスクワッド  at 22:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。