次世代M4A1 カービン+夜、気をつけること。

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。
東京マルイ 次世代電動ガン M4A1 カービン入荷致しました♪
次世代M4A1 カービン+夜、気をつけること。
メーカ希望小売価格: 52,290 円 のところ、
FS価格(税込): 32,800 円 !
詳しくはお店まで!



最近、夜道は気をつけなくてはいけません。

夜のジョギングで、
命尽きる寸前の蝉達が顔目掛けて落ちてくるのをボクサーの様な身のこなしで?避けながら走ります。
上からの攻撃にばかり気をとられてはいけません。

足元にも注意を払わないといけません。
最近、道端に黒光りするあいつ等が異常に多い気がするのです。。。
家の中でこっそりと物陰に隠れているのは過去の話なのでしょうか。
堂々と道の真ん中で夜風に当たっているG。
それらを軽やかに飛び跳ねつつ避けるというジョギングは疲れます(ノ_-;)…

夜目は利くようになったかも。
ナイトゲームが楽しみ?!


なんだか今年はゲコゲコ言ってぴょこた~んって跳ねる奴等が少ないかも。だからGが我が物顔なのかな~?
次世代M4A1 カービン+夜、気をつけること。






2011年08月24日 Posted by フライングスクワッド  at 23:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。