SCAR-L CQC +海軍カレー

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。
横須賀で海軍カレーを食べてきました。元祖よこすか海軍カレー!!
SCAR-L CQC +海軍カレー


手前が海軍カレーで、奥が水兵さんカレー(牛肉カレー)。
大盛り頼んだらこんなんなりました!∑(゚∀゚」)」

明治41年のイギリス海軍のレシピに最も忠実な味、ということで!食してみました!!
一口食べて、
あれ?この味、どこかで。
この優しい懐かしい味は。。。


ハッ!! うちのシチューの味だ!!

母のシチューの味!!!



おいしかったデス♪(*´∀`*)



東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-L CQC 、入荷しました!
SCAR-L CQC +海軍カレー
メーカ希望小売価格: 62,790 円のところ、
FS価格(税込): 38,900 円!!
詳しくはお店まで♪


海軍カレーは母の味。。。でした(゚▽゚*)
SCAR-L CQC +海軍カレー






2011年10月23日 Posted by フライングスクワッド  at 23:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。