Xmasセール+とんこつラーメン

おはようございます!フライングスクワッドのあいですノ
朝の空気が日に日に透き通ってくるような気がします。
Xmasセール+とんこつラーメン
玉川上水付近です↑
日差しがきれいだったので。。。



昨夜、とんこつラーメンを食べに行きました。
御天のラーメン。くっさいの。
初めて御天に行った時は、店内の匂いにびっくりしたものです。
髪や服、全身にとんこつ臭がつくのですから、かなりの匂い。

最初あんまり食べれなかったのに、今や普通においしく頂いております。
むしろこれがいい♪

慣れると好きになってくるものって結構ありますよね♪♪♪
銃とかでも、最初は「う~~~ん、あんまり」って思ってたものが、
見てるうちに「なんか、いいかも!」って♪




お店ではクリスマスセールなのです!
なんか、いいかも!のあの品もセールです!
Xmasセール+とんこつラーメン






2011年11月18日 Posted by フライングスクワッド  at 07:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。