SCAR-L CQC +ハンバーガー・ヒル

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。
東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-L CQC ブラック、入荷しました!
SCAR-L CQC +ハンバーガー・ヒル
メーカー希望小売価格: 62,790 円のところ、
FS特価(税込): 39,800 円!
詳しくはお店まで!





~~~~~( -ω-) _旦"" 





「ハンバーガー・ヒル」という映画を初めて見ました。
有名なベトナム戦争映画だとゲームメンバーに教えてもらいました。
SCAR-L CQC +ハンバーガー・ヒル
南ベトナムの、簡単に挽肉にされてしまう丘《ハンバーガー・ヒル》でのアメリカ第101空挺師団第3部隊の若者の死闘を描いています。


死を目の前にした戦争の真っ只中だというのに坦々と時間が過ぎていく感じはリアルな気がします。
私の想像する101空挺師団とは少し違うところに違和感を感じたりもしましたが(この映画がリアルなのかな?)、、、101空挺師団らしくブーツの話もちょこっと出てきてました。
ちょっと喧嘩したり、楽しくワイワイやったり、そして又戦闘へ。
やるせない事故があったり、仲間が死んだり、そして又。


ザ・プラクティスのディラン・マクダーモットがでてます~♪
オーシャンズ11 のドン・チードルも。
この映画から世に出始めたのですね~♪
SCAR-L CQC +ハンバーガー・ヒル






2012年01月31日 Posted by フライングスクワッド  at 23:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。