AGITOで遊んできました♪

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。
昨日はAGITOに行って遊んできました♪
2時間しか寝てなくて(´-εヾ )途中で眠くなっちゃうかと思いきや、丸一日たっぷり楽しませていただきました♪♪♪
楽しいと眠気もすっ飛びます=3

墓地ゾーンができていたり、抜け穴があったり、あちこち変わっていて、前に行った時とは違う趣きヾ(・∀・* )で!
昨日は100人以上の大人数でしたが、おもしろかったです。

スパイ戦(両チームにスパイがこの日は2人。味方を裏切り、敵チームの為に味方チームをGETするよう努めます)では、キングジョー氏に肩をたたかれた瞬間、私の心の表現としては、深い深~~~~い穴に突き落とされました。。。(T-T)

狐狩りの標的(狐)になったときは、私の心の表現としては、真っ暗闇の広~~~~~い世界の中、ポツンと体育座りしている感じです。。。(TTーTT)


そういえば、スナイピングがうまい人がいました~
どこから撃っているのか、まるきり分からなかったです(*゚。゚)ホーーッ


参加されたみなさん、ご一緒できて良かったです!
ありがとうございました♪



ゲーム終了後、雪降る帰り道。
ラーメン屋さんに入った途端、眠気マックス!
あやうく食べる前に寝ちゃうところでした(-ω-)グー…Σ(・□・)はっラーメン!!


3/20(火祝)AGITOでフライングスクワッドのゲームイベントを行います♪
AGITOで遊んできました♪
AGITOで遊んできました♪






2012年02月27日 Posted by フライングスクワッド  at 23:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
DEVGRU♯2さん、お疲れ様でした!

SEALs装備の!
騙すつもりはサラサラなく (=μ_μ)σ│モジモジ

すみませんでした!!土下座○| ̄|_

またお会いした時は宜しくお願い致します!!



キングジョー氏~、先日はありがとうございました!

3/20、宜しくお願い致します (* ・ω・)*_ _))ペコリ

でっかい店長もよろしく言ってました!
Posted by フライングスクワッドフライングスクワッド at 2012年02月29日 22:53
定例会お疲れさまでした。
AGITOのキングジョーです。
3/20のイベントもよろしくお願いします。
Posted by キングジョー at 2012年02月29日 08:08
先日はお疲れさまでした!

ガスブロSEALs装備のでっかい方です。

ほんともう・・・・

ウソツキ!!

またご一緒した時は宜しくです笑
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年02月28日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。