ハイサイ M4CRW&G3SAS +映画バトルシップ

あさって入りますよ~~~ヽ(●´Д`●)ノ~~~!!
東京マルイ ハイサイクル電動ガン M4CRW
あ~~~~~~~~んど!!
東京マルイ ハイサイクル電動ガン
ハイサイ M4CRW&G3SAS +映画バトルシップ
東京マルイ ハイサイクル電動ガン M4CRW
メーカー希望小売価格: 40,740 円のところ
FS特価(税込): 25,500 円!!


東京マルイ ハイサイクル電動ガン G3SAS
メーカー希望小売価格: 33,390 円のところ
FS特価(税込): 21,500 円!!

詳しくはお店まで♪





ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー





こんばんは。フライングスクワッドのあいです。
映画『バトルシップ』観てきました!
ハイサイ M4CRW&G3SAS +映画バトルシップ
『世界侵略: ロサンゼルス決戦』が予想に反してすごく面白かったので、
今回もまさかと思い同時にもしやと思い、映画館にいそいそと出かけて行きました♪

今回は海軍vsエイリアン!

↓ネタばれなので、白文字にしてあります。

主人公が彼女の為にチキンブリトーを盗みにスーパーに忍び込むシーン。
あれ?この映画みるの初めてなのに、これ観たことあるけど、、、と思った疑問。
あれって本当にあった泥棒さんの映像を真似たんですね。
笑えます|ョ・∀・`*)

本題に入るまでが長いし、?って思うことや、え~!って思うことも多いのですが、思ってたより楽しめました(^.^)
『世界侵略: ロサンゼルス決戦』ほどではありませんが。

そういえば浅野忠信さん出てたんですね~と姿をみてから思い出しました。
彼が艦長である護衛艦「みょうこう」がエイリアンに、すぐに撃沈されてしまい(TДT●).....
しかしながら浅野さん演じるNAGATAは活躍します。

今回のエイリアンは自分達に攻撃を仕掛けてくる輩だけを排除していくみたいです。
(ちょっと?なシーンもありますが)
くるくる回るタイヤみたいのが飛び回ります。

まあ色々あって後半、戦艦ミズーリが退役軍人のおじいちゃん達の助けにより出航致しますノ
もっともっとミズーリ+おじいちゃん達の活躍が観たい!と思っちゃいました((o(^-^)o))
実際はどの位の時間で出航できるのかなぁ。。。



期待せずに見に行き、楽しめる映画かも♪




明日入りますよ~♪
ハイサイ M4CRW&G3SAS +映画バトルシップ
常に全力なお店はこちらです↓
ハイサイ M4CRW&G3SAS +映画バトルシップ








2012年04月24日 Posted by フライングスクワッド  at 20:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。