金環日食+ゲームイベント

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。

皆さん、朝の金環日食、見れましたか?
私は、出勤前に家の前で見ました~( ~▽~)ツ
最初、雲が多かったのでどうだろう?と心配していましたが、キレイに見えました!
金環日食+ゲームイベント
昨夜、日食サングラスが売り切れており、(遅かったですね、、、ヾ(_ _*))
何枚かのCDを用意して挑みました。(CDは本当は目にだめみたいですが、、、)
いやはや~、あんなにきれいに見えるとは♪
そういえば、動物達の動きも気になるところ、と先日TVで言っていたのですが、どうだったのでしょうか。
我が家の猫は、、、いつも通りだったかなσ(^_^;)



お店のほうでは、イベントがもうすぐ!なのです↓↓↓



来る!!5月29日(火)!!
第2回!フライングスクワッド主催【AGITO】サバイバルゲームイベント開催!!

金環日食+ゲームイベント
山梨県大月市のインドアフィールド【AGITO】にて、フライングスクワッド主催のイベントゲームを行います!
前回同様、景品プレゼントチケットがフィールドに隠されていたり、1円スタート!チャリティーオークションや割引券プレゼントなど、ワクワクな内容盛りだくさん♪


サバイバルゲームがはじめての方でも、百戦錬磨のベテランの方でも必ずお楽しみ頂けるイベントですので、皆さんこぞってご参加下さい!!
開催場所は山梨県大月市のAGITO!!
参加費は
男性:¥4,000(お弁当付き)
女性:¥2,000(お弁当付き)
※お食事が不要の方は¥500引きになります。

楽しいゲーム内容もご用意しておりますので、是非いらして下さいませ♪
詳しくはお店のHPまで♪

5/29(火)、宜しくです♪<(_ _*)X(*_ _)>
金環日食+ゲームイベント






2012年05月22日 Posted by フライングスクワッド  at 00:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。