第2回FSイベント無事終了

5/29にAGITOにて行われた第2回FSイベント無事終了、皆様ありがとうございました!
第2回FSイベント無事終了
フライングスクワッドのあいです。
今回ワタクシは店番という悲しい現実"(/へ\*)"))。。。
膝負傷(大分良くなりました)の為、デスク作業でございました。
しかしながら、前の日までイベント準備はがんばりましたヨ!( ̄^ ̄)=3

参加して下さった皆様!お疲れ様でした&ありがとうございました!!
今回も名物?スクワットを皆さんガシガシやってもらえたのでしょうか?!
絆戦では仲間を助けることができたのでしょうか?!
チャリティーオークションでは?!

明日からイベントの写真をUPしていきますのでお楽しみに♪

お店の方では予約開始の商品が続々なのです!
第2回FSイベント無事終了








2012年05月31日 Posted by フライングスクワッド  at 22:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。