fs3イベントスナップその2真夏の戦士

こんばんは。フライングスクワッドのあいです♪
今宵も7/17にバトルシティで行われた
フライングスクワッドのイベントスナップをご紹介していきます。

そういえばヽ(・∀ ・)ノ
当日、
映画【ネイビーシールズ】がお気に入りのスタッフに
バトルシティの池の傍の敵チームをがんばってスナイピングするので
池の中から手を出して待っていて欲しい、
と頼んでみました。。。
やはりスルーされました。。。
あのシーン、実現は不可能なのかしら(´・ω・`)ショボーン
いつか誰かにやってほしい。(自分はヘタレなので無理です)

さてさて、そんな四方谷話はよいとして、、、
皆さんのステキなスナップをご紹介していきまっす!!

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
青空に戦士が。。。吸い込まれる~

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
復活フラッグ戦、人質戦、、、と続きます。

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
スナイパー発見!

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
車や建物はやはり雰囲気でますね~

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
影が真夏な感じです!

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
フラッグゲットしていましたね!

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
建物周辺は跳弾HITに気をつけて~!いつもやられてますbyあい

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
CQBはドキドキします~

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
ベストヒット賞は誰の手に!!

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
頭だけ乗ってるみたい!

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
かっこいいですな~

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
いいですな~

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
ぜんぜん暑くなさそうだ!余裕だ!

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
おっと!危ない!!

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
午後も日差しは強くなる一方でした。

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
いい感じです。

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
お約束♪フィールド内に隠してあったBB弾引換券をGETされました!

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
なんだかいい感じ♪

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
これもなかなか♪

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
いつでもどこでも危険がいっぱい♪

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
なんだか気持ちよさそうな、、、

fs3イベントスナップその2真夏の戦士
素晴らしい躍動感!!

明日もイベントスナップ紹介致します~♪
fs3イベントスナップその2真夏の戦士






2012年07月19日 Posted by フライングスクワッド  at 22:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。