クイッくん&M4CRW+痛いクレイモア

LayLax 電動給弾器 クイッくん、好評です~♪
クイッくん&M4CRW+痛いクレイモア
LayLax 電動給弾器 クイッくん

メーカー希望小売価格: 6,510 円のところ、
FS特価(税込): 5,280 円!!
ずっと手に入らなかったクイッくん、
このチャンスにお安くどうぞ~♪


東京マルイ ハイサイクル電動ガン M4CRW
ハイサイ一番人気♪絶好調です!
クイッくん&M4CRW+痛いクレイモア
東京マルイ ハイサイクル電動ガン M4CRW

メーカー希望小売価格: 40,740 円
FS特価(税込): 25,500 円!!
よろしくです♪


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=オチャドゾ ( ´∀`)旦~`





こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

山ゲームでのことです↓

クレイモアに弾をわんさといれて、ロックは抜かず、
そのままで胸の前で2つ重ねて持ち運んでいました。
クレイモアは、仕掛ける場所に置き、最後にロックを抜いてタイマーで起爆、(ワイヤーを引っ張る場合もあります)BB弾を発射させます。

どこに仕掛けようかな~~~とのんきに山道を歩いていたその時。


暴発。ヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイ!!


やってしまいました。。。




左目直撃。
リアルにあの台詞を口走ることができるその瞬間だったのです。


「目が、目がぁ~~~!!」


などとやっている場合ではありません。。。


痛いというよりびっくり!

涙がポロポロ流れてきます。
流れていくというより、BB弾がこぼれていくように
丸い涙がポロポロポロポロ。。。


急いで鏡を見に行き、ハードコンタクトを外しました。
割れている半分のコンタクト
い、痛い。。。(((((*ノДノ)


山から里に降り、眼医者さんに連れて行ってもらいました。

女医、 「どうしましたか~?」

私、  「え、と、電動ガンやエアガンに使用するBB弾という弾があります。エアガンや電動ガンではないのですが、BB弾が飛び出すびっくり箱の様な仕組みのものがありまして、胸くらいの位置から左目に直撃させてしまい、ハードコンタクトが割れ、半分は取り出したのですが、もう半分の行方がわからなくなりました!!」



女医、 「・・・?」首を少し傾げている。

私、  「・・・?」首を少し傾げてみる。

女医、 ( ´,_ゝ`)プッ♪

私、  (゚∀゚)アヒャ♪

女医、 「まあ、診てみましょうか♪」

私、  「はい!よろしくお願い致します!」


結局、割れた半分のコンタクトは左目の中に残っていて、無事取り除いて頂きました。
眼球に傷があったみたいですが、目薬と飲み薬をもらい1週間で治りました。
良かった!!

ロックしてても気を抜いてはいけないものだったのですね。
皆さんも気をつけてくださいね~ノ
クイッくん&M4CRW+痛いクレイモア






2012年09月10日 Posted by フライングスクワッド  at 22:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
ウェスカーさんも!!
グレネード、、、かなり痛そう(´Д⊂ヽ
Posted by フライングスクワッドフライングスクワッド at 2012年10月04日 22:17
僕もグレネードでやったことあります
Posted by ウェスカー at 2012年09月20日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。