M9A1+冬のトラップ

東京マルイ ガスブローバックガン M9A1
入荷しました!!
M9A1+冬のトラップ
東京マルイ ガスブローバックガン M9A1

メーカー希望小売価格: 17,640 円のところ、
FS特価(税込): 11,980 円!!
詳しくはお店のHPまで♪




~~~~~~~~~~(* ̄▽)旦 オチャドゾー




こんばんは。フライングスクワッドのあいです。
先日雪が降った前々日も山で遊んでおりました。

すごい霜柱で、敵の仕掛けたトラップのように、あちこち霜の落とし穴。
はまってしまう未熟な私は、あちこち痣だらけ(*´σー`)
まだまだ修行が足りませんね~。


帰ってきて、東京一面白い世界。。。
あれ。。。面白い世界じゃないですよ ( ̄∇ ̄*)ゞ
面白い世界もステキですが、

東京 一面 白い 世界 ですよ。

うちの猫もいつもと違う雪景色をじっくりみていました。

いつも遊んでいる山で、万が一この前の様な雪が降ると
1週間位里に降りれなくなる場合がありんす。
雪の中のゲームは、
そりゃあもう面白くて面白くてしょうがないほど素晴らしいものなのですが、
大雪で里に降りれなくなってしまうと、もう大変Σ(゚д゚;)
命の危機です。
山小屋で過ごす燃料、食料がその分確保してあれば
毎日ゲーム三昧でもいいかも(*^.^*)とか思ってしまいますが、
仕事はなくなるかもしれません。。。

今年は雪のゲーム、楽しめるかな~と思いつつ、
毎日お仕事しています~


【バスト-ニュの戦い】を脳裏に過ぎらせながら、雪のゲームを夢見る日々です。。。
M9A1+冬のトラップ













2013年01月24日 Posted by フライングスクワッド  at 23:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
いやぁどぉも v_(^v^) otttt
Posted by 真理子の蛍 at 2013年02月05日 22:48
まぁ、熱燗も一杯 (* ̄ω ̄)_凸.
Posted by フライングスクワッドフライングスクワッド at 2013年02月05日 19:18
お茶どーも ( ^3^) _旦zzz
Posted by 真理子の蛍 at 2013年02月02日 05:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。