ヒットコールで賞品GET!

ヒットコールで賞品GET!

素晴らしいヒットコールをするだけで
これまた素晴らしい商品GETできちゃうかもしれません!!



3月20日(水曜日祝日)
山梨県大月市のインドアフィールド【AGITO】にて、
フライングスクワッド主催のイベントゲームを行います!

サバイバルゲームの他、
全品1円スタートのチャリティーオークション
もあり
、欲しかったあの商品も激安で落札できちゃうかもしれません。
お買い物券プレゼント
AGITO定例会割引チケットプレゼントの他に
注目すべきところがあるんです。



*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;

ベストヒット賞があります!! Σd(≧ω≦*)

*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;



ベストヒット賞とは!? (゚ー゚*?)オヨ?
サバイバルゲームイベント中、BB弾が自分にあたった時、
「ヒット!」
と自己申告し、退場していただきます。(ゲーム内容により退場しない場合もあります)
その際のヒットコールが重要になります。

ゲームイベント時、
一番素晴らしいヒットコールをしていただけた方
ベストヒット賞の栄冠とスペシャルなプレゼントをご用意させていただいております!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

大きい声でアピールできているか!?
これが一番の決め手となるには違いありません。

その他、ご自身の個性をプラスされるのもいいかもしれません。
スタッフやセーフゾーン付近などでヒットしてしまった場合はチャンスかもしれません。。。
大きな声でのヒットコールの他に自分の好きな倒れ方を披露!
なんていうのもよいのではないでしょうか!


イベントの詳しい内容はHPに記載しております♪
よろしくです!


3/20水祝日AGITOでお待ちしております!
ヒットコールで賞品GET!

2013年03月15日 Posted by フライングスクワッド  at 22:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。