3/20fsイベント占領戦PHOTO♪

こんばんは。フライングスクワッドのあいっす。
3/20AGITOで開催したイベントスナップの続きです♪

お昼休みの後はAGITO守備隊と進行軍に別れてのストーリー戦を行いました♪
3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
なんかいい感じな本日の一枚↑

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
食堂からのスタート

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
がんばって~

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪


3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
和やかなお昼休みです

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
予約お弁当は500円。

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
午前中のゲームはいかがでしたか?

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
去年も来てくれていましたね♪

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
B棟の屋内です

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
占領戦は進行軍がアーモボックスを押しに行きます!

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
一回進行軍がボタンを押しても守備隊が押し返すとリセットになっちゃう

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
ヒット通ります!マナー良い人ステキです!

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
チラリズム♪

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
A棟横、墓地付近です

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
アーモボックスをめぐって進行軍は攻め入ります。

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
赤がAGITO守備隊、青が進行軍。

3/20fsイベント占領戦PHOTO♪
(゜д゜)<アラヤダ かっこいい

次は捕虜戦PHOTOに続きます。
3/20fsイベント占領戦PHOTO♪






2013年03月25日 Posted by フライングスクワッド  at 10:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。