3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪

こんにちは。フライングスクワッドのあいです。
3/20AGITOにて行われたFS主催イベントのお写真の続きです。
捕虜戦PHOTOその2です。

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
今回のかっくいい一枚♪

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
さてさて守備隊の皆様。先程の屈辱を晴らしましょうぞ!

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
気になる表示。。。

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
。。。M心をくすぐる

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
偵察中

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
キレイに配置されとる。

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
こちら進行軍。

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
この先が激戦区。

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
上からみるとこんな感じ

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
捕虜は相手チームの陣地側に設置されているので見張り役も大事です。

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
ひっと~♪

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
こちら、ステキな笑顔の捕虜の方々♪この後の解放で素早く突撃しておりましたよん。

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
この外には相手チームがうようよいるのです。

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
きゃっほ~い♪突撃~~!!

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
セーフティーゾーンでは勝利の余韻。

3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪
活躍した方へ贈る’フタナクさん’です!


次は爆弾設置戦へ続きます~
3/20fsイベント捕虜戦その2PHOTO♪






2013年03月28日 Posted by フライングスクワッド  at 11:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。