静岡ホビーショー行ってきました♪その2

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。
今日は先日の静岡ホビーショーのご報告その2です。

お~♪
ザ・パシフィックの撮影で使われていたものも展示されていました。
静岡ホビーショー行ってきました♪その2
スタッフのMくんがこの戦車にだったら、周りに歩兵がいなかったら勝てる!!と言っていました。。。

静岡ホビーショー行ってきました♪その2
錆がいい感じです。

静岡ホビーショー行ってきました♪その2
クラウンさんのブースです。ドラグノフ、リニューアル!

静岡ホビーショー行ってきました♪その2
こちらも試射コーナーがあります。

静岡ホビーショー行ってきました♪その2
ハイテックさんのブースに移動。。。ディスプレイくんがお出迎え。

静岡ホビーショー行ってきました♪その2
AH-1コブラ~♪SOLO PRO 182COBRA(仮)~♪

静岡ホビーショー行ってきました♪その2
ユーロコプターFLORIDA FLIGHT1を再現したFlorida Hospital!

静岡ホビーショー行ってきました♪その2
そしてかわいいディスプレイ。

静岡ホビーショー行ってきました♪その2
ブースを移動して、ジオラマの世界に足を向けると、、、鈴木オートだ!

静岡ホビーショー行ってきました♪その2
工場地帯だ!工場萌えの友人に一連の写真を送ってあげよう。。。



ホビーショーを満喫した我々が向かう先、、、それは焼津。

去年はホビーショー間に合わなくて焼津だけ行った私。。。
今回は社の車で朝早く出たのでホビーショーを堪能できました。

なぜ焼津に向かうかと言うと、それは、、、






マグロが待っているからです!
(。+・`ω・´)キリッ!








静岡ホビーショー行ってきました♪その2
焼津サイコ~!!(*´∀`)ノ
ワラワラワッサ~~~~ン!!








東京マルイ ハイサイクル電動ガンAK47HC在庫ありで~す!
静岡ホビーショー行ってきました♪その2
東京マルイ ハイサイクル電動ガン AK47 HC

メーカー希望小売価格: 36,540 円のところ、
FS特価(税込): 23,200 円!!
詳しくはお店のHPまで♪

静岡ホビーショー行ってきました♪その2

2013年05月20日 Posted by フライングスクワッド  at 21:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。