MAGPULエディション+M君のHK

KSC ガスブローバック M4 MAGPULエディション(マグプルエディション)
在庫ありま~す!
MAGPULエディション+M君のHK
KSC ガスブローバック M4 MAGPULエディション(マグプルエディション)

メーカー希望小売価格: 68,040 円のところ、
FS特価(税込): 57,800 円!
詳しくはお店まで♪









ε=ε=ε=ε=ε=ε=(・∀・)つ目オチャダヨ!









こんばんは。
フライングスクワッドのあいです。



昨日、M君が自分のHKにスリングスイベルをつけるとかなんとか。
営業後、半田ゴテとかとんかちとか出して 
とんてんかん♪とんてんかん♪やっていました。



やっと終了!!と、試し撃ちを最後に。





右人差し指に力を込め、






右人差し指に力を込め、、







右人差し指に力を込め、、、








右人差し指に力を込め、、、、










あり?Σ(´Д`;)









全く動かなくなってしまったHK。。。





M君と目が合う私。




M君「・・・」(;゚;Д;゚;)


私「・・・・・」(゚ω゚;A)











モーターの配線が外れておったようです。
無事、生還?したM君のHK。
良かったよお
MAGPULエディション+M君のHK






2013年05月27日 Posted by フライングスクワッド  at 22:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。