はじめまして

みなさん、こんにちは
フライングスクワッドのあいちゃんです。

みなさんにお店の情報やミリタリーライフをブログでお届け!!って店長に言われはしたんですけど、ミリブロ初心者の私が書いていいのでしょうか(;σ σ)ノみなさんミリタリーライフ上級者の方達ですよね( ̄ー ̄;)
いささか不安。。。
サバイバル・ゲーム歴2年のあいですが、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)ゞ


最近、仕事中に店長はよくこれで遊んでいます。。。そのうちお店のラインナップに加わるかもしれません。
はじめまして

私もやってみましたが、意外に面白いんですね、これ。って言ってるとすぐ店長に取り上げられてしまいます(店長が遊ぶから)
ドラえも〜〜〜〜ん!って心の中で叫ぶあいちゃんです。


チヌークと言えば、、、先週の金曜日、こんな物が上空を!!
はじめまして


仕事で浦和付近にいた所、チヌークが4、5機飛んでいました!その後も機種は分かりませんでしたが他のヘリ、戦闘機も!私の目線からは住宅の間をぬって行くかの様にそれらは去って行きました。写メ間に合わなかった〜と思っていたら、バラバラバラバラバラバラバラバラ、、、(音)
チヌークの一団が!!編隊組んでる!と独り言いいながらバシャッ!携帯で撮ったものの、、写り悪いです(‐∧‐;)
24日の朝霞駐屯地での観閲式の予行もしくは輸送だったのかな。
ちなみにその日、店長は楽しそうにホビーショーに行っていました。私はつまらない?仕事でした(ドラえも〜〜〜ん!!)

店長がさっきKSCのM4A1とハイサイクルのMP5、M4CRWを日替わりセールにしよっかな〜〜って言ってました!日替わりセール18時から翌日18時までです!乞うご期待!!
はじめまして









2010年10月30日 Posted by フライングスクワッド  at 14:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。