電動ハンドガンだしちゃいました!!

みなさん、こんにちは。フライングスクワッドのあいです。

今日、コンビニでみつけてしまいました。
PARMの”ザストロベリー”!!
電動ハンドガンだしちゃいました!!


PARMって知っていますか?森永からでているアイスです。
おいしいのです。夏の間、冷凍庫に必ずあるものなのです。
バニラにチョココーティングのやつが一般的かも。
その他にもいろいろ出てたりしますが、”ザストロベリー”は知りませんでした。。。
ストロベリーは知ってたけど。。。” ザ ”。。。ですよ。
 
 

” ザ ”!!!ですよ!!(●`・∀・´)○))



夜、、、買いに行って絶対食べると決めています(。-_-。 )


そういえば、マットデイモンの映画で(すいません。題名忘れました)CIAには”ザ”がつかないって言ってましたね
神に”ザ”がつかないのと同じでみたいな、、、うんちゃらかんちゃら(うろ覚えですいません)

でも、” ザ ”ってすごいですよね。なんかこう、、、わくわくしますヽ(●≧∀≦)


今日もあいのろくでもない話につきあってくれてありがとうございました(*・_・*)

そんな聞き上手な貴方に朗報です!!
今日はあいが発表しちゃいます!!!(*ゝ∀・)ノ


今日の日替わりセールは!!!(ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダダカ(ドラムロールの音)

冬にもばっちり電動ハンドガンシリーズ!!

東京マルイ M93R   メーカ希望小売価格: 15,540 円を
電動ハンドガンだしちゃいました!!


日替わりセール、持ってけ泥棒!大特価!!   9,700 円!!!



東京マルイ H&K USP   メーカ希望小売価格: 14,490 円を
電動ハンドガンだしちゃいました!!


日替わりセール、こんなに安くて大丈夫?大特価!!   8,999 円!!!


東京マルイ グロック18C   メーカ希望小売価格: 13,440 円を
電動ハンドガンだしちゃいました!!


日替わりセール、みなさんに好かれるお店をめざします!大特価!!   8,500
円!!!

みなさん、冬のゲームに一丁胸元に忍ばせてみませんか??
電動ハンドガンだしちゃいました!!








2010年11月03日 Posted by フライングスクワッド  at 19:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。