M14特価!!

昨日に引き続き、本日もブラックホークダウンネタで引っ張りたいと思います。

さて昨日は「Dボーイ」ことデルタフォースの隊員が装備するM733を日替わり特価としましたが、本日はこの映画で最も印象に残った《M14》を特価でご奉仕させて頂きます!!

M14はアメリカ軍の採用したライフルの中でも非常に短命に終わったライフルですが、7.62mmの威力から遠距離射撃に向いており、交戦距離が遠距離になりやすいイラクやアフガンではその存在が見直され、一部の特殊部隊では装備する隊員が増えているそうです。

このM14はエアガンとしてもかなりの潜在能力を持っています。
剛性が高いせいか弾道の直進性が非常に高く、以前40m級のスナイピングで敵にゲットされた事はいい思い出です。


M14特価!!


「重い!」、「長い!」と言わず、このチャンスにM14、ゲットしちゃって下さい!!






2010年11月08日 Posted by フライングスクワッド  at 19:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。