クリスマスシーズンですね

みんさんこんばんは!

昨日当店の看板娘あいちゃんが発表した通り、本日より
クリスマスセールを始めます!!
クリスマスシーズンですね



前回の開店記念セールより一部ではチカラを込めたセールっぷりを発揮しますのでご期待下さい!!

セール中は対象商品が頻繁に増減する予定ですので皆さん是非チェックを怠らないようにお願いします。セール対象商品は随時このブログにて発表します。

そして本日!期待のセール第一弾はこれ!!
クリスマスシーズンですね


電動ガンボーイズシリーズです!!需要があるかは分かりませんが。。
本当のBOYS達に買って帰るもよし、自分がBOYSになって真剣に遊ぶもよし。

しかしこのエアガン、BOYSとバカにできませんよ。
撃ってみると意外とフラットに綺麗な弾道を描きます。
それだけだと驚きませんが、この性能でこの金額が驚きです。

皆さん、考えようによってはこんな機会がないと一生手に持つ事が無いと思われるBOYS、一本如何でしょう??






2010年11月27日 Posted by フライングスクワッド  at 23:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。