ハイサイクル電動ガンセール!!

家電エコポイントも今月末で安くなってしまうので、テレビを買い換えようかな~と思っている今日この頃、皆様如何お過ごしですが?

フライングスクワッドでは、ただ今クリスマスセールを実施中です!
文字通りクリスマスまでなので、ちょっとだけ急いでご購入下さい。
ハイサイクル電動ガンセール!!



毎日寒さが続きます。
寒い季節にはやっぱり圧倒的な弾幕で、心の底からホットになる事をオススメします。
そこでクリスマスセールの商品に、「ハイサイクル電動ガンシリーズ」を追加しました!!
ハイサイクル電動ガンセール!!



先日ゲームでハイサイクルの洗礼を浴びました。
全く成すすべなく完全にやられました。秒速25発の連射は伊達じゃありません。

これだけの弾幕だとノーマルマガジンではあっという間に弾切れするので、多連マガジンは必須です!!






2010年11月28日 Posted by フライングスクワッド  at 18:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。