夜のドキドキ

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ
みなさんは夜の山でゲームしたことありますか?
あいは大好きです。

夜のドキドキ

あいの所属するチームでは発電機を持ち込み、うっすら明るい感じでやります。
崖から落ちて死ぬ輩がでないようそうなりました。(゜Д゜;)

あいはホントは真っ暗な中、ゲームするのが好きです。
月明かりがでたりした時、ゆっくりと忍び足で攻めてくる敵方を見つけちゃったりなんかしちゃったら、もうアドレナリンは絶好調!頭から蒸気がでる勢いです(*゜∀゜)=3

久しぶりに夜のゲームでドキドキワクワクしたいな〜と思っているあいです。


こんなあいの夜のドキドキ話につきあってくれてありがとうございました!

お店の方では引き続きハイサイクルが超安ですぅ(*≧∀≦*)
夜にも活躍しちゃう強者でっす!
夜のドキドキ


明日はフライングスクワッドはお休みで〜〜〜す!
明日のご注文はあさって対応になりますのでよろしくです!!






2010年11月30日 Posted by フライングスクワッド  at 22:14 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。