山でのゲーム(ちょっと整備編)

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ  

今朝みなさんは通勤通学、お出かけ時は大丈夫でしたか?
あいは無理でした。。。
7時過ぎ、出かけようとしていた時、窓の外の様子にやっと気づきました。




なんか( ̄△ ̄;)、、、嵐です!!!




てな感じで、、、午後出になりましたー( ̄ω ̄;)ムム、ユルイです




あいがゲームをしている山フィールド、
一昨日行ったときもかなり木が倒れていてフィールドの様子が様変わりしていましたが、
今日のこの天気でまたまた大丈夫かな〜〜などと仕事よりそっちの心配しちゃいます。

山でのゲーム(ちょっと整備編)


倒木チェックから、伐採作業など山フィールドで遊ぶ前にしなくてはいけない作業があります。
倒れそうな木をロープで引っ張ったり、車で引っ張ったり、ユンボで穴掘ったり、埋めてみたり、のこぎりでギコギコやったり、ユンボでまた穴掘ったり、また埋めてみたり、道路作ったり、橋作ったり、ユンボでまたまた穴掘ったりまたまた埋めてみたり、、、とやったりしています。
結構夢中でやってしまいます。
楽しいです♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪


こんなあいの楽しいユンボの使い方話につきあってくれてありがとうございました!!

お店の方はクリスマスセールやってます!
明日以降何かが動くかもっっっ!!!!!
山でのゲーム(ちょっと整備編)







2010年12月03日 Posted by フライングスクワッド  at 22:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。