ショットガン、威圧的なんです。

こんにちは。フライングスクワッドのあいです。

ある時あるゲームで。
ハンドガン戦(ショットガンもあり)をいつもの山フィールドで行なっていた時のこと。


あいの愛銃はCA。

ぽこぺん!
ぽこぺん!

と可愛い音をさせながら真っ直ぐ飛び出していってくれる侮れない奴です!
1しょっと1きるだって何度もしちゃえるのです!


さて、ゲーム中、
山フィールドになぜかあるガードレールの影に身を潜めていると、、、


ガギョン!!!
ガギョン!!!



となんかハンマーでガードレールをめいっぱい殴ってる様な音と振動が!!!


ヒ〜〜〜っ!!(>Σ<)コワイ〜〜


敵方メンバーの一人があやつを持っていた姿が脳裏に浮かぶ。。。


ショットガン、威圧的なんです。


M3ショーティー





そんなあいの頭の上の雲(思い出してるイメージ吹き出し)をかき消す様に
ガギョン!ガギョン!!ガギョン!!!・・・とワイルドに捲し立てる(10連射?)
あやつをまるでそのままハンマーの如く降り下ろしてるんじゃ、、、と思うくらい。




かなりあれは痛い。。。腫れる。。。



まずい。。。M3ショーティーに撃たれた所を想像してしまった
( ̄ロ ̄lll)モウウゴケナイ






ショットガン、、、みなさんはジャイアン的(威圧的)ショットガンとケロロ的(可愛くて憎めない)ショットガン、どちらがお好きでしょうか。


今日もあいのどうしようもない(;´艸`)ぽこぺん話につきあってくれてありがとうございました*′∀`)ノ゛
お店のほうではM3ショーティーだって安いんです〜♪
ショットガン、威圧的なんです。







2010年12月10日 Posted by フライングスクワッド  at 22:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。