海賊コスチューム?

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

ONE PIECEの映画をTVでやっていたので、それを見ながらあれやこれや考えていました。

あいは、K.T.W& Dongsan modelのFLINTLOCK PISTOLを持っています。
やっぱり、これを持つには海賊コスチュームです?!どう考えても。。。

コスチュームはやはり王道ジャック・スパロウ的な?
ルフィだと山下清になりそうな、、、
女海賊アン&メアリーをイメージしてブラウスにコルセット?
女海賊、、、と言えばエメラスダスは外せない。
海賊コスチューム?


あれ、エメラスダスってFLINTLOCK PISTOLみたいなのは持ってなかったような。。。
宇宙海賊にはあわないのかな。。。
999とかそこら辺をちゃんと見たくなってきました!


ジャック・スパロウに戻すと、、、
パイレーツ・オブ・カリビアン〜生命の泉〜公開は来年の5月だそうです。
海賊コスチューム?



ジャック・スパロウの元恋人(女海賊)役は、ペネロペ・クルス。あいも大好き。
女海賊、似合いそうですね。



こうして、あ〜でもないこ〜でもない、あれ?最初何から始まったっけ?この話、、、
ま、いっか!とか言いながら、あいの夜は更けて行くのでした。。。


今日もあいの大好き!海賊話!!におつきあい下さり、ありがとうございました!
明日あさって!お店の方ではクリスマスセール品が激増です!!
後、店長の機嫌が良いので
AK47ハイサイクル
ナ、ナント!!!な価格でアワワワワ!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
海賊コスチューム?


海賊コスチューム?


2010年12月19日 Posted by フライングスクワッド  at 00:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
Bomsさん!ありがとうございます!!
全部【ス】になってます!!!
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
コチョーリ!!! ←Bomsさん優し〜.。゚
Posted by フライングスクワッドフライングスクワッド at 2010年12月19日 01:01
コチョーリ(-ノoー)クイーンエメラ【ル】ダス
Posted by BomsBoms at 2010年12月19日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。