AK47ハイサイクル!!セールです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

さすが師走!なんだか慌ただしいです!!
忙くて時間がない〜〜〜っていう時に限って?
携帯が壊れたり、歯医者さんに行かなくちゃいけなくなったり、
親友が子供を産んだり(超かわいかった)
おもしろそうなアニメ教えてもらっちゃったり、大好きなドラマ”バーン・ノーティス”の新シーズンがTSUTAYAに出てたり
と、やんなくちゃいけない事が日々増えてしまっている今日この頃です。。。(6 ̄  ̄)

そんな忙しい?あいが働くお店の方ではクリスマスセールまっただ中です!!

AK47ハイサイクルをクリスマス特別価格で

AK47ハイサイクル!!セールです。


にゃ〜〜〜んと!!!
21,800円!!!
店長がサンタさんに見えてきました。



他のものだって気になっちゃうのです!という方はこちらまで↓↓↓
AK47ハイサイクル!!セールです。







2010年12月20日 Posted by フライングスクワッド  at 23:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。