TOPの排莢式M4A1予約中なのです。

こんにちは。フライングスクワッドのあいですノ

寒い日が続きますが、、、
元気に!!!TOPの排莢式M4A1予約中でっす!!!
TOPの排莢式M4A1予約中なのです。


リアルなアクションに満足するも良し!
飛び散る薬莢の残像に哀愁を感じるも良し!
もしものジャムを楽しむも良し!

ご予約お待ちしております!!




毎日寒いですね〜空はきれいですが。
TOPの排莢式M4A1予約中なのです。


あいはここの所、寒さに負けて?頭痛と毎日戦っております。
血管が拡張する頭痛(偏頭痛)とそうでない頭痛(緊張型頭痛)、
わたくし、どちらももってる頭痛持ちです。
対策としては、いろいろあるのですが、、、
薬を飲む以外のとりあえずの処置として、

症状を見極めて
偏頭痛→冷やす!!
緊張型頭痛→暖める!!

もし間違えちゃって逆の処置なんかしちゃった時には((((;゚Д゚))))





余計ひどくなり吐きまくります(ρ°∩°)





雪の中のゲームは大好きなのに、頭がいうことをきかない(≧ヘ≦)
頭痛がでてるとゲームもロクに出来ませんです。ぶ〜ぶ〜


冬の間はスナイパー見習いかな〜〜
なんてちょっとウキウキしてしまったあいの午後のお茶話に
最後までつきあってくれてありがとうございました!!

頭痛に悩むあいが働くお店はこちら↓↓↓
TOPの排莢式M4A1予約中なのです。







2011年01月17日 Posted by フライングスクワッド  at 17:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。