バーン・ノーティスが好きなんです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

あいには大好きなドラマがあります。
それは、
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲。
バーン・ノーティスが好きなんです。


ある日、突然スパイを首になった男マイケル・ウィンストンが、自分の解雇=陰謀?!を探りだし、、、
その傍ら、生活費を稼ぐ為にはじめた故郷マイアミでの探偵業務を、
銃マニアの元カノやマダムキラーの友達と(時にはママも入って)解決していく物語なのです。



最初、あまりに安っぽい(°□°;)!!感にどうも抵抗があって、見てませんで、、、
なんだかあの安っぽさはわざと演出しているらしい!というのを聞きつけ、見てみる事に。。。





そしたら、はまっちゃいました。
あの、、、ユーモアが好き。





あいの中では、特攻野郎Aチームとルパン三世を足して2で割った感じです。
主人公マイケルの吹き替えは栗田貫一さんがやってます



楽しい気分になりたい時にオススメですo(^-^)o
銃ももちろん出てくるし、面白い作戦も満載です。
バーン・ノーティスが好きなんです。





主人公の元カノがガバメントの事を
COLTナインティ〜ンイレブンって言ってたのをみて
最近、声真似してるあいです。




お店の方では
東京マルイ 次世代電動ガン ネイビーシールズ レシーライフル
<ご予約受付中2月上旬~2月中旬>ご予約受付中2次ロッド入荷予定!!ご予約受付中です!!
バーン・ノーティスが好きなんです。



東京マルイ 電動ガンBOYS HG SOPMOD M4
<1月27日発売予定>ご予約受付中です!!
バーン・ノーティスが好きなんです。







2011年01月20日 Posted by フライングスクワッド  at 23:12 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/

あいさん記事消したの??

ってか…テレビにツッコミ入れるあいさんは笑いの素質ありますね☆

リボルバー好きの店長もマギー気に入るかも…笑

店長の紹介してたクラウンモデルのM629お店で見ました…かなり質感いいですねp(^^)qまたリボルバーに走りそうです(>_<)
Posted by 緋依龍改め蘭丸~ at 2011年01月26日 02:58
遅くなってしまいました!

緋依龍さん、
禁断の、、、ヾ(⌒∇⌒彡
ハマーが普通にマギーに話しかけてましたねゞ( ̄∇ ̄;)
つっこみをいれながら見れるドラマは大好きです!
Posted by フライングスクワッドフライングスクワッド at 2011年01月25日 23:22
こんばんは(゚▽゚)/

あいさん見てしまいましたね…禁断のドラマ…笑

愛銃マギーをこよなす愛す無茶苦茶なハマーが大好きです(>_<)

もう途中から無茶苦茶越えてただのバカ刑事ドラマになってましたからね…

なかなか海外ドラマ侮れないですね…
Posted by 緋依龍 at 2011年01月22日 01:12
あ〜〜(>Д<)
サムちゃん、ありがとう〜〜


緋依龍さん、
【俺がハマーだ】第1話ちょっとだけ見てみました。
ハンニバルの声優さんだ!!!
な、なんていう無茶苦茶なドラマなんだ!!!
結構衝撃です!
Posted by フライングスクワッドフライングスクワッド at 2011年01月21日 23:36
ばんわV(^0^)

あいさんの大門グラス姿見てみたい(ノ><)ノ笑

あまり筋力付けすぎてゴリマッチョにならんよ〜にΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ドラマちょっと興味アリアリですね〜☆見てみますね…

ってか特効野郎Aチームて…懐いですね…よく夜中見てました…笑

あと【俺がハマーだ】とゆう無茶苦茶な海外刑事ドラマが当時好きでしたね…

古すぎてわかんないですね…笑
Posted by 緋依龍@ひぃろん at 2011年01月21日 00:17
スパイを首になった男マイケル・ウィンストン

マイケル・ウェスティンですよ。
Posted by サム・アックス at 2011年01月20日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。