SIG552&スパス12 入荷したんです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

お待たせ致しました!
東京マルイ SIG552 SEALS 入荷致しました!
SIG552&スパス12 入荷したんです。


そして!あいの大好きなショットガン!!
東京マルイ エアーショットガン スパス12 入荷致しました!
SIG552&スパス12 入荷したんです。


詳しくはお店まで!!





オタク美女のSちゃんと久しぶりに会いました!
もうカレコレ1年以上前からゲームにお誘いしてますが、、、
フラレっぱなしですp(´⌒`q)


くっきり美女顔のSちゃん、銃を構えると超似合うのに。。。

家でのゲームは大好きなのに、外で銃構えるゲームはイヤみたいです(ToT)



あいの女友達、、、みんなサバイバルゲームはしてくれません。。。
(T^T)カナシィョォ



めげずに地道にお誘いしていく (*・`д・)9)))ガンバルッス!!
あいの働くお店はこちら↓↓↓
SIG552&スパス12 入荷したんです。







2011年01月27日 Posted by フライングスクワッド  at 23:13 │Comments(3)

この記事へのコメント
あいさんこんばんは(゚▽゚)/

オタク美女Sちゃん見てみたいすV(^0^)

自分の中では…銃を構えたら日本一美女はミリドルの乙夜隊長ですね…構え方がキマリ過ぎですV(^0^)

あいさんもShotgun派手にポンプアクション決まればめっちゃカッコイイすよー☆~女団長目指して(^O^)/

自分はジョンウェインに憧れててウィンチェスターとSAAでなりきってますV(^0^)
Posted by 蘭丸~ at 2011年01月29日 01:09
蘭丸~さん、こんばんはノ

布教活動は全くうまくいきませんが、(; ̄ー ̄川
めげずに頑張ります!

オタク美女Sちゃんはホントに銃を構えさせたら似合ってて(*>ω<)b
みなさんに見せたいほどなのに。。。
Posted by フライングスクワッドフライングスクワッド at 2011年01月28日 22:56
あいさんこんにちは(゚▽゚)/

オタク美女Sちゃん気になりますねーp(^^)q 笑っ

最近女性ゲーマーさん増えてきましたね(^^)v

でもまだまだ浸透率が低いですね…(ノ_・。)

あいさん頑張って布教活動頑張って下さいV(^0^)
Posted by 蘭丸~ at 2011年01月28日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。