M4 S-システム入荷したんです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

東京マルイ エアーショットガン  M4 S-システム   入荷致しました!
M4 S-システム入荷したんです。




このショットガンを撃つ為にあいは筋トレ中です↓↓↓
東京マルイ エアーショットガン スパス12 入荷致しました!
M4 S-システム入荷したんです。



東京マルイ SIG552 SEALS 入荷致しました!
M4 S-システム入荷したんです。



詳しくはお店まで!!






今週末ゲームに行く予定なのですが。。。
寒そうですね〜〜〜〜 {{(>_<)}}

潜伏していたら寒さで固まってしまいそうです。


ニット帽の、よく強盗さんが使う?顔まで覆うタイプのものって暖かいのでしょうか。
息苦しさとかはないのでしょうか。。。気になる
ちょっと被ってみたい(*^ ^* )



どうせだったら雪になってほしい!!
久しぶりに雪の中ゲームしたいです!
雪積もった中のゲームは、すごく楽しいんです!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


今回も寒くったって楽しんできちゃいますよノ




冬眠に失敗した熊さんにあいませんように、と願っているあいの働くお店はこちら↓↓↓
M4 S-システム入荷したんです。







2011年01月28日 Posted by フライングスクワッド  at 22:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
蘭丸~さん、おはようございます!

その心配はありません!とはいいきれない所が
オソロシイ(゜∀゜;ノ)ノ..ヤマッテコワイ
Posted by フライングスクワッド あい at 2011年01月29日 08:40
冬眠に失敗した熊さんが出てくる前にあいさんが潜伏中に冬眠しちゃわないか心配です((゚Д゚ll))
Posted by 蘭丸~ at 2011年01月29日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。