折曲89式、入荷したんです。

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

お待たせしておりました!!
東京マルイ 電動ガン 89式小銃 折曲銃床式、入荷致しました!!
折曲89式、入荷したんです。


お問い合わせの多かったこちら、やっと入りました!
詳しくは、お店まで!!









あいの部屋のドアは、よく見ると半円状の凹みが無数にあります。



何故でしょう。。。





きっと皆さんのおうちだって、
そういう凹みがきっとあるはず(゜∇゜)




そんな凹みを増やさない為に
今は、くっつきペッタンコターゲットの後ろに段ボールを起き、バスタオルを広げてかけております。。。
折曲89式、入荷したんです。


(東京マルイ プロキャッチターゲット↑
フライングスクワッドのHPに出てないけれど注文できます。。。)




段ボール、、、バスタオル、、、

いちいちセッティングするのがちょっと面倒(^。^;)

それになんかカッコ悪い(´ε`)





何かいい方法がないか思案中です。



見た目もスマートに!場所もとらず!
セッティングが面倒でなく!
お金もあまりかけず!





(。-`ω´-)ン----------




なんかいろいろ考え中です。



凹ませない!!!あいの働くお店はこちら↓↓↓
折曲89式、入荷したんです。







2011年02月06日 Posted by フライングスクワッド  at 22:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
蘭丸~さん、こんばんはノ

ガントレットの様に穴だらけとは!!
w( ̄△ ̄;)w相当な弾数ですね!

何か考えねば!!!
Posted by フライングスクワッドフライングスクワッド at 2011年02月08日 22:11
あいさんこんばんは(゚▽゚)/

シューターの悲しい性ですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

うちは凹み飛び越えてガントレットの映画のバスみたいに穴だらけっす…((゚Д゚ll))


近所にショップも無ければレンジも無いので家がかわいそうな事なってます(T_T)
Posted by 蘭丸~ at 2011年02月07日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。