GLOCK18C入ったんです+タブー?な話

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

東京マルイ ガスブローバックガン GLOCK18C 入ってきましたですよ〜〜〜♪
GLOCK18C入ったんです+タブー?な話


気になった人はお店まで〜♪






韓国のかわいい女の子から聞いた話。
韓国の女の子にモテたい場合、男性がふってはいけない話が3つあるそうです。





その1、   軍隊の話



(●´^`  ●)ンー ついつい話したくなっちゃうのかもしれません






その2、   サッカーの話



(´*ω*` )ンー ついつい熱く語っちゃうのかもしれません






その3、   軍隊でサッカー。。。



( °Д° )







軍隊話とサッカー話はホントに嫌いな女の子が多いらしいです。。。
3を聞いた時、笑っちゃいました(^w^)

かわいい韓国の女の子と仲良くなりたい場合、頭の片隅にいれておくと良い?かもしれません
日本人の場合、一番最悪?な、軍隊でサッカーはあまりないとは思いますが。




今日もあいの独り言におつきあい下さり!ありがと〜ございました(ノ)´∀`(ヾ)
韓国料理はコムタンスープが好き!なあいが働くお店はこちら↓↓↓
GLOCK18C入ったんです+タブー?な話







2011年02月21日 Posted by フライングスクワッド  at 23:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。