M.E.Uピストル入ったんです+たぬきさん

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ

東京マルイ ガスブローバックガン M.E.Uピストル 入荷致しました!
M.E.Uピストル入ったんです+たぬきさん


詳しくはお店まで!!





先日のお休みに、またもやMYチームの山フィールドに行って参りました!

雪はやっぱり 、、、はぁー・・・(*´Д`)=зないですよね〜〜〜

雪ゲームはできませんでしたが、、、
山に入る時、たぬきさんに遇いました(ノ)゚∀゚(ヾ)
久しぶりに動物さんとの出会い♡

たぬきさんは数年前、練馬で(野良猫より多い、かなりの確率で)遇っていましたが、
山で遇うのは初めてです。
ちなみに世田谷もたぬきさんは多いらしいのですが、
あいは、たぬきではなくハクビシンに数回遇った事しかありません。(風貌は大きくて恐かったY(>_<、)Y)
M.E.Uピストル入ったんです+たぬきさん


↑これはハクビシン。


あいの叔母さんは、たぬきさんに化かされた経験があるそうです∑( ̄Д ̄;)

たぬきさん、あい達を山ゲームの時化かされないでね
・:゚+.(_ _。(・ω・。
と心の中でお願いしているあいの働くお店はこちら↓
M.E.Uピストル入ったんです+たぬきさん








2011年02月25日 Posted by フライングスクワッド  at 23:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。