L96入ったんです。+花粉症バトンタッチ

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。

東京マルイ ボルトアクション
 L96 AWS ブラックストックO.D.(オリーブドラブ)
入ったんです。
L96入ったんです。+花粉症バトンタッチ


メーカ希望小売価格31,290 円を、、、
。・Д・。)ンマッ!! びっくり!!FS価格(税込) 20,100 円!!
気になった方は急いでお店をのぞいて下さい!!
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘あいも急ぐのであります。





花粉が今年は多く舞ってるとか。

自転車を乗り回したあいですが、


目が、、、目が〜〜〜!!(||つД<)ゞ

ってなりました。。。
目が赤くて気持ち悪。。。


去年よりかゆい気がする。。。(つд⊂)ゴシゴシ


花粉症って完治させるのは難しいって聞いたんですが、
数年前、うちの母はピタッッ!!!と完治しちゃいました。。。
毎年すっごくひどかったのに。(特別に何かした訳ではありません)
そのかわり? あいに症状がでてきました。


花粉症って、誰かにバトンタッチするものなのでしょうか???




鼻は今年は大丈夫みたい?なあいが働くお店はこちら↓↓↓
L96入ったんです。+花粉症バトンタッチ








2011年03月10日 Posted by フライングスクワッド  at 22:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。