デザートウォーリア入りました+頑張って下さい

みなさんこんばんは。お久しぶりです。
フライングスクワッドのあいです。

東京マルイ ガスブローバックガン デザートウォーリア4.3入りました。
デザートウォーリア入りました+頑張って下さい

メーカ希望小売価格: 16,590 円を
FS価格(税込): 10,800 円!!やっぱり安いです!


地震や原発。。。
これ以上悲しむ人が増えないことを祈っています。

あいは11日当日、4時間以上かけて帰宅しました。
この位の時間ですんで幸いでした。
東京駅も有楽町の駅も渋谷方面も大混乱でした。
歩道にあれ程の人が歩いてる所を見た事がありません。
デザートウォーリア入りました+頑張って下さい



東京マルイのHPを見ましたか?
お見舞いの言葉の最後に
頑張ってください
と書かれているのを見ました。

企業のお見舞いの言葉の中で、堅苦しくなく単刀直入に心に響きました。

毎日心配でなりませんが、、、みなさん頑張って下さい!






2011年03月17日 Posted by フライングスクワッド  at 23:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。