CQBRブラック入りました+非常食(辛い)

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。

東京マルイ 次世代電動ガン M4 CQB-R ブラック、入りました!
CQBRブラック入りました+非常食(辛い)


メーカ希望小売価格: 57,540 円のところ、
FS価格(税込): 36,500 円!!
うん♪やっぱり安いです!!




家の傍のスーパーマーケットは未だ寂しい状態です。。。食べ物があまりないです。


そこで我が家のキッチン栽培をここぞとばかりに役立ててみました。


激辛トウガラシ、ハバネロです。
CQBRブラック入りました+非常食(辛い)



紅い艶々のハバネロを使ってパスタです!
ペペロンチーニ〜〜〜♪


予想はしていましたが、いつも使う鷹の爪とはやはり違う
ガーリックとハバネロを火にかけている時点で目に。。。(;∇;)


ヒーヒー言うパスタが出来ました(>Σ<)


食べ終えた後は寒くなるので(汗をかく辛さなので(^_^;)
非常時には向かないかもです。
真夏だといいかも。


でも辛いもの好きにはたまらない美味しさでしたよ!


ハバネロ・ペペロンチーニがくせになりそうな、あいの働くお店はこちら↓↓↓
CQBRブラック入りました+非常食(辛い)







2011年03月20日 Posted by フライングスクワッド  at 22:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。